東京旅行記

ゆりちゃん状況のタイミングで、つきにゃんと3人で遊んできました。
これで大規模遠征はおおむね終わり……、のはず。

ちなみに朝から上島さん行って、カラオケ行って、パスタ食べてばいばいというスケジュールでした。
ゆりちゃんとは連絡がバタバタしてしまって少し申し訳なかったな……。
また遊びに行きましょうね!

というわけでカラオケのセトリです。お納めください。
歌った順番は海月羊ですが、なんだかんだずっと絶叫してたりしたのであんまり当てにならない。

01.Wonderful Rush
02.あぁ流川
03.Baby Sweet Berry Love
04.それは僕たちの奇跡
05.Fantastic future
06.あの森で待ってる
07.アポロ
08.ツインテール・ドリーマー!
09.ギミー!レボリューション
10.SAVIOR OF SONG
11.光るなら
12.海色
13.吹雪
14.スカイクラッドの観測者
15.Hacking to the Gate
16.No brand girls
17.Star!!
18.Snow halation
19.僕らは今の中で
20.1000%キュンキュンさせてよ
21.マジLOVE1000%
22.女の子の髪の匂いを一日中かいでいたい
23.正解はひとつ!じゃない!!
24.最強○×計画
25.ウェイカッ!!
26.ナゾ!ナゾ?Happiness!!
27.太陽曰く燃えよカオス
28.M@STERPIECE
29.恋は混沌の隷也
30.Enigmatic Feeling
31.Who What Who What
32.Welcome!!DISCOけもけもけ
33.SOMEONE ELSE
34.Scarlet Story
35.すーぱー☆あふぇくしょん
36.ideal white
37.to the beginning
38.コンプリケイテッド
39.euphoric field
40.ワルツ
41.アイ・ドント・ギヴ
42.相対の門
43.プリンセスラバー!
44.夏祭り
45.ココ
46.Butter-Fly
47.涙そうそう
48.シドニア
49.夏色
50.GOOD LUCKY!!!!!
51.果てしなく遠い空に
52.花帰葬
53.COLORFUL BOX
54.いいかげんにして、あなた
55.Rising Hope
56.Perfect-area complete!
57.まっがーれ↓スペクタクル
58.ハレ晴れユカイ
59.God Knows・・・
60.アクアテラリウム
61.START:DASH!!
62.OK!
63.少年よ我に帰れ
64.Crow Song
65.青春サツバツ論
66.ツインテール・ドリーマー!

前回(仙台オフ)超えて66曲です。多いね……。
6曲目までは概ね暖機期間ですが、5曲目、Fantastic futureでつきにゃんの芸を見てゆりちゃん絶句。
8曲目から15曲目は全力投球期間。3人とも常に歌ってるみたいな感じだった。
16曲目から21曲目まではアイドルソングが連なり……というかμ’sの曲があちこちに顔を出してますね。
22~35曲目はネタ曲が連なり……と思いきや唐突に入るサイコパス主題歌。凛として時雨はマジで高すぎる。
35曲目から型月曲3連。アニメ楽しみですね。
38曲目から大分ばらけていきます。
ちなみに54曲目、いいかげんにして、あなたはゆりちゃんに「いいかげんにして」って言うためだけに入れた。反省も後悔もしてない。海猫水でカラオケの時に海猫コンビで歌えばいいと思う。
58曲目からハルヒ3曲。あとは各自趣味に走って、ラスト66曲目で俺ツイに戻ってくる流れ。
いやぁ、歌った歌った。喉が痛いね!

ではこんなところで。
[PR]
by aftschool-student | 2015-03-20 22:16 | 日記