2015夏ティア付随大規模オフ会1日目

羊です。買った本が読み終わりません。

というわけで8/29~9/3の6日間のオフレポです。
私が書くべきなのは8/30くらいだと思うんですが他の人は書かないんでしょうか。
私は他の人のブログも読みたいなー!!!

楽しみにしてるね!

というわけでどうせ長くなるのでMoreで。



8/29

水猫「朝5時に着くよ!」
羊鳥「!?」

大体こんな感じから始まったティア準備会。
ちなみに朝まで原稿してました。やったねるっぴゃん! 寝坊ができるよ!
というわけで安定の寝坊。羊はフラグを回収した。仙台の時よりはマシです1回しか遅刻してないし……。
そんなわけで30分ほど遅れて水鳥猫と合流。
ええっと、どこ行ったんだっけな。ユザワヤと東急ハンズと……、あ、もちろん上島さんも行きましたね!
ええっと、……、延々買い物してた記憶しかねえな……。というかツイートが少なすぎて思い出せない……。

大事なことを後から書くと、ペーパーつくりました。朝までやってた原稿はこれです。
ロレッタと青年の話です。時系列的にはかなり後ろの方です。1000字行かないくらいの掌編です。
何というか興味のある方は……、ってこれ勝手にデータ渡しちゃってええんかな。まぁ誰も文句は言わんやろうけど……。
ペーパー折るのも水猫に任せてしまいました。サークル準備をいろいろ任せてしまって申し訳ない。

買い物といえば、羊のテーブルクロスと羊の置物。というか羊出ないとき全く使えないことを承知で選ぶあたり§・∀・§って感じある。どういう感じだ。

買い物した後はサイゼで食事。あのサイゼ、このオフ会期間中に何回行ったのかな……。水猫がドリア半分こしてたけど、よくあれで足りるなって思う。鳥は普通に食べるよね。

そして早めの解散。水猫を送り届けたのち、羊は京成押上線と回収しつつ帰宅。

ところで雷鳴ってきたので1日目書き終わったあたりで一旦とめておきますね。
[PR]
by aftschool-student | 2015-09-06 21:28 | 日記