2010年 06月 04日 ( 3 )

死にました。

以上。


[PR]
by aftschool-student | 2010-06-04 20:44 | 日記
学校に行きたくないです。
そして帰ってきたくもないです。

今日は特に何も更新しなかったな……。
まぁいいか。と思う日々。

正直たまってるものはどうにかしたいけど、まとまった時間がとれません。
今日……、運がよかったら復帰します……。だめなら……、もう少し待って……。

そろそろ世界平和と鋼の~の最終回が近いことを確認しつつ、では。


[PR]
by aftschool-student | 2010-06-04 12:26 | 日記
誰か、教えてください。そう願ううちは何も手に入れなどできないのです。

何でしょうね。意味不明。

とりあえず昨日のレポート数が300でした、まる
……おかしいよねぇ!? どうしてこんなに増えるの!?
どこかで晒された!? 未知のウイルス!? 謎の工作員!?←
まぁ理由はどうあれ見て下さっている方、本当にありがとうございます。
ウイルスだったらすまん。ないとは思うが。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-06-04 00:55 | 日記