カテゴリ:告知( 6 )

本日00:00に狂気少女エピローグが公開です。
もう、お読みになりました?

……半年ぶりぐらいです、ツイッターが便利すぎてもう……。
そんなわけでいつの間にやら書きためていた狂気少女、完結です。
もしよければお読みください。

というわけであとがき兼反省会です。エピローグ投稿前だけど!

……と思ったけど、予約投稿でエピローグ公開後にしよう。うん。

More
[PR]
by aftschool-student | 2014-03-22 00:20 | 告知
お待ちだった人はどれぐらいいるでしょうか……。もしいるなら大変お待たせしました。

本日、狂気に満たされた少女と名も知らぬ青年のお話 4.青年と繋がれた少女の紛れ込むくらやみを投稿しました。

相変わらず暗いですが、気になった方は是非読んでみてください。
首輪っていいよね。
[PR]
by aftschool-student | 2013-06-14 01:40 | 告知
はいはーい。レギュレーションとかですよー。
一応、しばらくは一番上にしておきます。
More以下でどうぞ。



More
[PR]
by aftschool-student | 2012-02-12 21:14 | 告知
そんなわけで身内用セッションのハンドアウト。
……こんな感じでいいでしょうか? 何かあれば修正しますよー。

More
[PR]
by aftschool-student | 2012-02-08 16:58 | 告知
日曜日やります。アリアンロッドのセッション。

ただし、未だシナリオ未定という段階なので、あんまり期待はしないでね。
なお、参加したいと思う人はリプライやコメントで教えてくれると大変助かりますw

ハンドアウトとかは後々。

4/14追記:ハンドアウトを掲載しました。
4/14追記:キャラ作成についてを掲載しました。

もし早くキャラを作りたい! と言うのであれば目を通してやってください。
ただし、作ったキャラが利用できるかどうかは分かりませんのでご注意ください。

ではでは。



More
[PR]
by aftschool-student | 2011-04-17 12:00 | 告知
久しぶりの告知タグ。
藍流さん主催のイベントのお知らせです。
大体意味が伝わればいいや程度で書いてるので、詳細はチャットでお聞きください。

概要:TRPGやらないか?
時間:協議中
場所:藍流さんのチャット
必要なもの:ルールブック(密林で¥500くらいらしい)、魂

だったと思う。細かいところは穂葉管理委員か伊織企画長まで。役職名は適当に付けたので多分あってない。
人が多いと楽しいよ!

ではでは。

追記:時間を協議中に修正しました


[PR]
by aftschool-student | 2011-02-27 21:00 | 告知