カテゴリ:考察( 1 )

ココロコ4巻まで読了しました。
うん、今月半ばまであんまり買う気なかったシリーズが最新刊までそろうってどれだけだろうね!
でもやっぱり可愛いんだ。太一はなんだかんだみんなのこと考えてるし、稲葉と伊織の太一の取り合いもなかなか見ててかわいハラハラするし、唯は名前だけでもう某軽音楽部ですしね。青木? ああ、3巻格好いいよねw

ちなみにですが一番好きなのは間違いなく八重樫妹です。八重樫妹なんです。八重樫妹が大好きだああああああああああああああああああああああ! 大事なことなので3回(ry

だってねぇ? 宿題見てよ! って言う妹に悪い妹はいませんよ! どれだけ悪ぶってみても性根はいい子なんですよ一般論として!
そういう意味でみても素晴らしい! 初詣で兄を見つけちゃった時、周りに女の子が3……いや2だっけ? 人いたということで漢カタメールを素早く送るその技能! 間違いなく惚れました!
あと藤島さんもいいよね百合いいよね百合。いや伊織には太一エンド迎えてほしいんだけどさ!

……ふぅ。やっと言いたいことを言いたいだけ言えた……。
というわけで本題です。ふうせんかずらです。
今の話についてこれた方じゃないと間違いなくついていけないだろうと思いますので(多分Wikiとか見ただけじゃだめだと思う。そしてネタバレ注意)、閲覧時要注意です。
そして考察久しぶりだよ考察楽しいよ考察。
では改行して行ってみましょう。改行はRSS対策ね!

More
[PR]
by aftschool-student | 2011-01-29 01:13 | 考察