<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

えー・・・・・・。

古泉自重ー・・・・・・。

聴いていない人は聴いてみるといいです。

あとがきのようなもの

古泉自重―・・・・・・。

って感じです。とっときハム太郎・・・・・・。

↓more

More
[PR]
by aftschool-student | 2009-04-30 19:38 | 日記
やられました。
ここ最近のドつぼです。

まぁ元から日常が好きなんですが。

そんなわけで生徒会の一存シリーズの話。

マテリアルゴーストのときもそう思ったんですが、葵さんはラブコメ描くのうまいです。
というよりかはハーレムもの?

人間関係の中に自然に陰の描写を入れるとか。

今すぐ恋愛シュミレーションの執筆ができそうと言うか。

・・・・・・まぁそれは言い過ぎでしょうけど。

販売戦略のせいかもしれないけど、ここまで売れるのは凄い。
動いてないのに。

そしてスタジオディーンでアニメ化です。

12か月(あとがきを考えればそれ以前)でアニメ化です。

半年、よろしくお願いします・・・。

中目黒中目黒をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
失礼しました。

きっと、また書きます。

以上。

↓BLを含む話になりますのでご注意ください。

More
[PR]
by aftschool-student | 2009-04-30 09:11 | 感想文
こんな生活を続けていると当然、アニメというメディアに深く踏み込むことになります。

嘘です。あんまり詳しくはないです。
だからお願いです、深い話は期待しないで。

そんなわけで今期は主に
 ・けいおん!
 ・涼宮ハルヒの憂鬱
 ・鋼の錬金術師
 ・戦国BASARA
 ・
 ・アスラクライン
 ・シャングリラ
 ・カードキャプターさくら
 ・東のエデン
 ・ハヤテのごとく!
 ・戦場のヴァルキュリア
などを見ているわけですが・・・。

なんだか少ない気がします。

いえ、観ている本数ではなく、放映している本数が。

ううむ、不況だから・・・?

鋼とハルヒ、さくらは既出の部分だし、けいおん!、エデン、シャングリラが柱になっている感じ。

・・・・・・、早く*消失が見たいよ!

*涼宮ハルヒの消失のこと
[PR]
by aftschool-student | 2009-04-30 00:34 | 日記

シドの「嘘」を聞いています。
CDのジャケットがなんかすごいです。

神?

ああ、早く鋼のを見たい・・・・・・。
[PR]
by aftschool-student | 2009-04-29 16:42 | 日記
なんだかそういうのばかりになってしまましたがヤンデレだけじゃありませんよ?

たぶんこれから他のものもたくさん混じってくると思います。

たとえうp主の頭に蛆が湧いていても温かく見守ってやってくださいませ。

そういえば葵せきなさんの栄養のないサプリメントにリンクさせていただきました。
半分ほど事後承諾のような形になってしまいましたが・・・。

そんなものかな。

以上!
[PR]
by aftschool-student | 2009-04-29 00:23 | 日記
久しぶりにいった動画サイトで悶えまくってきました。

なんであんなに神がおわすのでしょう?

逃れられない運命でしょうか?

いったい何を書きに来たんでしょう、私は。

とりあえずヤンデレを真っ先にマイログにした自分に残念な気持ちで一杯です。

では学校行ってきます。
[PR]
by aftschool-student | 2009-04-27 08:48 | 日記