<   2009年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

前述の愛しの彼シリーズを一回りしてきました。

長かった・・・・・・。

ええと
・長門(暗黒/白)
・ハルヒ(デレデレ)
・みくる
・古泉(ガチホモ/ダークサイド)
・キョン(空気が最悪/最低男/最低男2/ドS/日常生活が送れない/終末/逃げられない/気づいてしまった)
・女キャラ全員
・朝倉(猟奇)
・喜緑(鬼緑)
・妹
・谷口(1.0/性転換/取り戻せない)
・国木田
・佐々木
・九曜
・鶴屋さん
・機関
・情報統合思念体
・新川
・森
・田丸兄弟
・生徒会長
・中河
・岡部
・1-5
・ライバルが多い(長門/朝倉/谷口/ハルヒ)
・電気屋のおっさん
・管理人
・上ガ原パイレーツ
・阪中
・部長
・ミヨキチ
・マウス
・エビフライ
・ヘビ
・ENOZ
・ハイぺリオン
・カマドウマwithカナブン
・わたし
・俺
・ほくろ(1/2)
・かがみん
・本音チェッカー
・愛しの彼シリーズが倒せない
・谷川流(暴走)
・EDver.

・・・あたりですか。検索結果の1/4以上。
長かった。
多すぎです。
なんでこんなの見てるんだろう・・・。

・・・図書館に行ってきます。


[PR]
by aftschool-student | 2009-05-30 11:39 | 日記
・・・のDVDを隣でにもうとが見ているのです。

アニメではなくカルネヴァーレin横浜を。
コンサートDVDを。
行っていたのに・・・。
CV.飯田利信・・・・・・。

なんとかならないのでしょうか・・・?

ついでに東のエデン、アスラクライン、C.C.さくら、咲―Saki―を視聴。

案外咲が面白い。
緊迫感が何とも言えない構成です。
今回なかったですけど。
つうか何日貯めるんだよアニメ。
溜まりすぎてHDDが逝く。
少しは落とさないとな・・・。


[PR]
by aftschool-student | 2009-05-29 22:55 | 日記
シークレットゲームのEP1が終わったのでいったん帰ってきました。

18禁と言う表示を入れてましたがあまりにそんな描写がないので削除。

多分これからもありません。

・・・最近ニコニコで愛しの彼が振り向かないシリーズばかり見ています。

キョンくん逃げて!なあれ。

2期で再燃したら・・・、短冊とか?


[PR]
by aftschool-student | 2009-05-29 16:58 | 日記
来ました。

ついに。

やってきました。

長門ぉぉぉぉぉぉぉぉ!

しかし古泉がきもいwww




某テレビ視聴で放送が若干遅かったようなので多分いまさらですが。

ハルヒの2期やってきました!

ハイテンション。
長門の方が字が大き(ry

はさんでいく形式だったのですね。
あるいはこれからずっと2期なのでしょうか?

・・・どっちでもいいからはやく続きを!

特に原作!

まあ兎に角、

消失をやると言うのでENDLESS 8もやってほしいと願うこのごろ。
英題にしたらなんかかっこいい。

しかし、

佐々木もやってあげて・・・・・・。


[PR]
by aftschool-student | 2009-05-27 22:09 | 日記
買ってきますた。

ジャケ買いです。

orz



今回は下に。

18歳以上です!
[PR]
by aftschool-student | 2009-05-27 00:42 | 日記
杉井光・著 赤人・絵

池袋に住まうライトノベル作家たちの日常を描く作品。
・・・・・・賭けごと率、高し。

本日某中古書店で買ってきました。美少女作家達のブログを廻っていたら欲しくなって・・・・・・。

もう支倉さんが美少女6にしか見えません。
狼の評価が変わりそうです。
いや、だって・・・・・・。
ねぇ?


[PR]
by aftschool-student | 2009-05-25 22:36 | 感想文
某中古書店2店を梯子してきました。
戦果は5冊。す、少ない・・・・・・。

ただ知人に本を借りることが出来たのでまあ満足といったところです。
特に「NGライフ」。
最近どこがNGなのかわからなくなってきた本作も多分次が最終巻ということでシリアス展開です。
この敬大、・・・誰?
1巻とはエライ違いです。

ついでにアニメイトに行きました。
ニャンコ先生のエコバッグの発売日を確認。
・・・・・・買おうかと思います。

閑話休題。今となりでⅠ氏(にもうと)が世界の果てまでいってQをかけているのですが、

ロケット花火すげえ!!

いやそれだけなんですが。

というわけでコメ返し。
その前にいつものを入れておきます。




高良あくあ様
コメありがとうございます。
 本文と関係ない内容に関しては気にしなくていいですよ。更新がそこそこ早いのでふさわしい内容を探すのも大変ですから。
 あと名前の方でリンクできましたよ。
 確かに気が合いそうなので是非今後もご愛顧を・・・・・・。
 よければゾンビですか?の2巻の感想を教えて貰えると助かります。
 買おうかどうか悩んでいるので・・・。
 それでは失礼します。








む、忘れてました。リンク増設です。

素敵サイト・・・高良あくあ様、和刻にと様
作家サイト・・・風見周様、杉井光様、支倉凍砂様

特に作家サイトの方はリンクフリーに甘えてる状況ですが宜しくお願いします。
い、いやちゃんと今度お伺いしますよっ?



[PR]
by aftschool-student | 2009-05-24 21:08 | 日記
月刊LaLaを買ってきました。
早速読みました。

以下ネタバレなので隠します。
WEB拍手も中に入っていますので気を付けてください。

ネタバレでも読む
[PR]
by aftschool-student | 2009-05-23 12:03 | 感想文
あちこちで美少女疑惑が湧きあがっていますね。

たぶんこちらこちらこちらこちらこちらですかね。

特にこちらで一覧を確認することができますよ。

・・・・・・、増えないかな。面白いし。

ちなみにアニメ作家が二人まぎれてますよ。


[PR]
by aftschool-student | 2009-05-22 19:27 | 日記
大分きな臭くなってきました。
そして壮大になってきました。
トラック横転・・・・・・!

大杉ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

推理するのも面白い。
そこはうみねこに通じます。
DVD欲しいな・・・・・・。
[PR]
by aftschool-student | 2009-05-22 18:02 | 日記