<   2009年 10月 ( 71 )   > この月の画像一覧

生徒会の一存のアニメの感想置き忘れましたね。
それにしても12月、ハガレンに富士見大放出に07th大放出で財布に経済危機が迫っています。流石にバイトするか……。

More
[PR]
by aftschool-student | 2009-10-31 22:25 | 感想文
タイトルに深い意味はありません。そろそろ尽きてきたかな……。
今日は大学祭行ってカラオケ行って某アイスクリーム店でアイスを食べました。レモンも小豆もおいしかったです。カラオケで歌ったのは……、ひぐらしうみねこにノイタミナ系と「嘘」とか「君の知らない物語」とか10曲ぐらいだったかと。
ううむ。のどが痛い時に歌うものではないな……。

今日はにもうとが泊まりに行くらしいので早めに風呂に入ってまた執筆でもするかなぁ……。
あ、こんなことを書いても最近は書かないことも多く……。
ごめんなさいごめんなさいごめ(ry

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-10-31 20:00 | 日記
高良あくあさんのリレー小説第10話をアップしました。

ご確認ください。あと、別に10だけ太字を使っているわけではありません。
ああ、それと議題が一つ来ていたので回答しますと。
リレー小説のキャラクターを使った番外編・新たなリレー小説は投稿可能です。
ただし、その作品内で使われる伏線は必ずその作品内で回収できるようにしてください。
これは他の方のための配慮でもありますのでご了承いただけると幸いです。

さて、久々の更新でしたね……。
更新履歴に書かれた最終更新日9/30を見て焦りました。
うわ、一か月更新してないよ……。
ブログの更新頻度はアレなのに。
しばらく書いてませんでしたからねー……。
そろそろまたやりたいこともあるんですが、時間との勝負ですね……。
あ、今日は文化祭行く予定なので更新止まるかも知れません。まだ生徒会も見てませんが……。
人との待ち合わせなら仕方がない。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-10-31 09:29 | リレー小説
今日一日で何があったか思い出せないるっぴぃです。
近くの(そして多分行ったら身元がばれる)精神病院に行くのはまだ早い……!

そんなわけでさらに新作を書いていたり。
そのせいで変換ミスが多……。
えっと、今までで一番黒くて読みにくい話にする予定です。
完全に自己満足。

おっと、今夜は生徒会だからもう少し起きていようか迷うな……。
中目黒が出ると聞けば迷わず起きているんですが……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-10-31 01:04 | 日記
アニメの次回予告、最近はWEB配信のものが多くなってきました。
うみねこのなく頃にやひぐらしのなく頃に解なんかはそうですし、化物語は長編版のみWEB配信でした。
さらに化物語は途中からアニメ本編も完全にWEBのみ配信ですしね。
……、本当にPCがないと何もできない時代が近づいています。
悲しくなってくるなぁ……。

で、今うみねこの次回予告をバックで流しているのですが……。
ここから是非ご覧になってほしいのですが。

お兄ちゃん予告、実現してほしくないですか?
1200回。1200回お兄ちゃんと言ってくれる。縁寿が、縁寿が!
黙りなさいと脳内天使が囁いてきましたのでやめることにします。でも聞きたい……。

そういえば大学祭行ってきました。
人はそんなにいませんでしたが盛り上がってましたねー。
でもやっぱり誰かが隣にいないと盛り上がれない。一人だとどうしても「くだらない」っていう感情がもたげてしまう。
この感情をもうちょっと何とかしたいものです。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-10-30 16:17 | 日記
重いですね、エキブロ。あくあさんや詩希さんの所ではスキンが開けませんでしたし。
何だか投稿欄に来ても文字サイズ大きくなってますし。
うーむ。ま、大丈夫でしょうけど。

さて、そんなわけで昨日の夜に一気読みした『儚き羊たちの祝宴』の感想です。
More以下反転でどうぞ

More
[PR]
by aftschool-student | 2009-10-30 08:18 | 感想文
『零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係』←欲しい。
『零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係』←欲しい。
『零崎人識の人間関係 零崎双識との関係』←欲しい。
『零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係』←超、欲しい。

4冊同時刊行ですって。軽く¥4~6000ですって。でも買わないわけにはいかないんです。
だっていーちゃんだもの。ぜろりんだもの。

……意味不明な始まりですみません。あとこのブログに統一性という概念は存在しませんのでご了承ください。
そんなわけでタイトルとは一切の関係がない刊行情報でした。来年の春頃らしいですけど。

ちなみに昨日は起きたら正午ジャストでした。ジャストって書くのにJのあとUを押しかけたのは秘密。
って、そんなことが前期にもありましたね。(夕方)5時起きだったか……。
でも昨日は大丈夫。だって授業は午後から。急げばまだ間に合います。
昼食はとる時間はありませんが着替えて自転車を飛ばせば間に合う……。なんて幸運。なんて……

私がするわけないですよね……。

一日さぼりました。多分大丈夫。一日ぐらいだったら、きっと……。
線形だったしね。
さあて、何か書こうかなぁ……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-10-29 13:07 | 日記
うみねこ掲示板・読書メーター同人様のサイトなどをめぐった上にメールを書いてからですよ。
そろそろ学校に行かなきゃ。
さて、うみねこ万歳ですね。縁寿&エンジェGOOD JOB!
佐藤さんのお声が良く合ってました。EP4が想像できないと言えばできませんけど。
ただ尺がな。足りなかったな。完全に。

ああ~、楽園の考察しなきゃな……、とルーラーさんの所を見て思ったものの、今はどちらかと言うと黄金郷をやりたい。
どうなってんじゃこれ!? ってところが幾つかあったので……。

何の実入りもないブログですが、それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-10-29 09:09 | 日記
ふむ、開けるつもりはなかったのですが……。

どうにもPCを使いづらい環境だったので開いてしまいましたね。
ルーラーさんの考察やあくあさんの座談会にコメントできるのも明日の朝になりそうです。
なにはともあれ、うみねこが今夜放送です。
明らかに中目黒同様過剰反応しますのでお気を付け下さい。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-10-29 00:58 | 日記
何をやっていたかですが。
特に何もやっていませんでした。
相も変わらず掲示板には出てましたが縮小気味に。
一応いつも行くブログさんは全て見ていたのですがほとんどコメントすることもなく。
新作(この前のですね)を書きたいと思ったけどタイミングを逸して書けず。
ちまちまとソリティアとチェスに打ち込む日々……。
ただ、少しだけ気が楽になったので良しとしましょう。

そう言えば以前に公開した新作ですがもう随分と変わってしまいました。
何より改行が増えましたよ。読みやすくなりましたよ。
うああ、でもこの後プロローグを思いっきり書き直さないとなあ……。
ちょっとミス発覚。
でも書きなおさなきゃいけないのは何も新作だけじゃないので頑張りたいなあ……。
いまいち調子が戻りません。

BTさんの件を知ってからはひぐらしを一気読みしてますしね。
それにしてもああ、もうちょっと本が読みたい。自分の知識のなさを呪う瞬間です。

ううむ、書きたいことが出てこないなぁ……。
それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-10-27 20:03 | 日記