<   2009年 11月 ( 99 )   > この月の画像一覧

繋がらなくてイライラ。

もう駄目かも知れない……。
少しだけ書いて寝よう。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-30 23:23 | 日記
作業量としては1000字あまり。明日で十分終わらせられる、かな。
多分新しい話は修正込みで5000字くらい。そんなに長くはならないと思います。
それが終わったら芽々の話に入ります。

芽々。
彼女をうまく引き立てられれば、NOTE1の目的は多分ほとんど達成できると言っても過言ではない気がします。それは言い過ぎにしても、ほとんど出番のないルネよりも、多分重要度では上にいるキャラクターなんですが……。
綺麗に書いてあげられるといいんですが……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-30 19:43 | 日記
これからやるんですが、やっぱりこっちのほうが集中できそうですね……。
今までうみねこ板の記事かいてたんですが、邪魔してきたのは一人なかなかの好ポジション!

まあ、明日までにNOTE1の挿入部分は終わらせたいので急ごうかと思います。
出来るかな?
少なくとも8時には帰宅の途に付こうかな。

それでは。

PS。それにしても今日朝方から出るようになった広告が邪魔だ……。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-30 19:03 | 日記
邪魔が入らないので作業が進みますね……。
昨日のあの時点から多分1500字くらい。NOTE1としては9話分(話としては6話)位ですね。
もうちょっと増えるかな。

芽々の話に辿り着いていないあたりがなんともいえないのですが……。
改訂版では今のところほとんど出番のないあの人のシーンが増える……予定。
増えるといいな……。これ完成したらきちんとできてる気がするけど。
そうだな……、伏線は多分これで大丈夫……だといいんですが……。

不安をぬぐいきれませんが、それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-30 10:15 | 日記
今日は学校で作業してこようかなと思います。理由は特にありません。
強いて言うなら眠いから。

そう言えば枕元に積んである本の冊数が半端ないことになってきてます。
持ってた本を一気に下ろしてくるので増える時は本当に一気に増えますよね……。
2シリーズ同時だと大変なことに。
片しておこう……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-30 08:23 | 日記
最近パソコンをいじる時間が少なくなると苛々してくる自分がいます。
もはや立派な中毒症状。

ま、作業が進まないというのが一番辛いんですが……。
そして今日の作業は実はこれからが本番だという罠。ここからどうやって進めろと。

母が喪中はがきを刷ってました。
やりやすいらしいです。といっても必要ないですけど。
もちろん書く必要がないからwww
……いろんな人に、ごめんなさい。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-29 23:17 | 日記
そろそろ記事の整理をしないとなぁ……。
記事数が増えたのもありますが、タグがいまいち付けにくいというか。
いっそのこと『雑記』『感想』『執筆状況』『彩桜』『リレー小説』『初めましての方へ』ぐらいでも困らない、というかよりつけやすくなって便利になる気がします。考えておくか……。
どちらにしても必要な時間が長い(今の時点で総記事数が700近い……)のでまだやらないでしょうが。

サイトもリレー小説が長くなってきてフレームが見づらくなってきましたし、一枚で理解できるように変えないとな……。そして湯どうふも更新しないと。

恒例(?)の今日の戦果。
現在300字、異常。

ま、これからが本番と言われればそうなんですけどね。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-29 21:50 | 日記
くきぇえええええええ。
眠い。叫び声に意味はありません。

ああ、眠い……。
大原さんの発音いいですね……。

そう言えばまだ何にもやってないや……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-29 13:18 | 日記
今日は2000字くらいでしたね。やはりブランクが埋められない……。
これから年末にかけて書かなきゃいけない量が非常に増えるので、そろそろペースアップを考えなければいけなさそうです。
最低でも5万くらい行きそうですもん。……、無理じゃね? 実際。

まぁ出来なきゃ出来ないで諦めるんですが、そうも言ってられない物が迫ってきており。
あれと、あれと、あれは完成させなきゃな……。ひとつは最近やっている彩桜です。
NOTE1は年内には終わらせたいところ……。これだけで下手すると2万か……。

ここしばらくはあり得ないくらい気力があるので案外いけるかな?
……、ってそろそろカテゴリに作業状況というものでもつけようかな……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-29 00:05 | 日記
読了ー!
あー、楽しかったー!
タイトルは某動画から空耳を引っ張ってきてお送りしています。

うーん、一日で読んでしまいましたが……。前回途中で諦めた人間とは思えない集中力でした。
数式を頭の中で展開するのに必死になって頭が痛いですが、フェルマーの最終定理の証明には感動するものがありましたね……。まあ、骨格が全然足りないといわれればその通りなんですが、歴史を越えて本当に小さなとっかかりから(しかもそれに日本人が関わって)証明されていく様子はたまりません。
んー、個人的にはミルカさん、かな。

暗算と言えばサマウォ。
あれも感動しましたね……、最後のバトル(?)は王道展開ながら熱くなるものがあるというか……。
感想はいずれまたまとめてお送りしますが……。

あれ? 自分って案外ロマンチスト?←クビシメですね、分かります!

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-11-28 23:33 | 日記