<   2010年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

明日は英語のテストの1週間前です。
明日は【半年間全く持って勉強していない】英語のテストの1週間前です。

……フランス語が終わったと思ったら……!
……フランス語が終わった(はずと一瞬だけ)と思ったら……!

というわけでPCを封鎖します。
よって以下の行為を自分なりに禁止。

・yahooメールの確認以外全部

あ、しろかべを書き終わったのでどうぞ。

通常版
R18ver.

くれぐれも、くれぐれも18歳以下の人は下のものを見ないように。いや、第一話のほうは内容同じですけど2話のほうはかなり書き下ろしあるんで……。
それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-01-29 12:58 | 日記
100点満点のテストの25点を占める小論文。
そこでA4表裏を埋め尽くすほど書くとは、自分でも思ってなかった次第です。るっぴぃです。
正直、提出前に机が黒くなってなかったかどうか確認するのが怖かったです。なってなかったけど……。

ついでに言うなら、撫子の曲はすでに50回以上のリピートをしています。
やっべ、聞きすぎ?

しろかべ書いてたらあっという間に時間が消えていく……。なんというか、私ですら抜け出せない……。
これがキャラが動くということなのでしょうか(違)。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-01-28 22:45 | 日記
この後テストです。図書館資料論。
一日一科目ぐらいならいっか……。

ところで今日は2限があると思ってきたのですがありませんでした。
3限にはもともと何も入れておらず……。
暇だー!!

……あれ、明日テスト2つ?

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-01-28 13:43 | 日記
これでまた一つ、と。

特に何かをやる予定はありません。

以上。


[PR]
by aftschool-student | 2010-01-28 00:05 | 決算



きたああああああああ!

失礼。とりみだふぃました。
いや、だって撫子が、撫子がとうとう聞けたんですもの! 何これ可愛すぎる……!
ちなみに元動画が削除等されたらどうしよう……? ま、いっか。張り替えれば。

とりあえず言わせて下さい。
「今日ほど脳内にロリコンという言葉が飛び交った日はない!」
以上、千石撫子キャラソンレポートでした。

あ、しらかべ書かないと。なんだか書いてるうちに楽しくなってきた。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-01-27 22:16 | 日記
はい、更新してきました。
こちらから確認できます。
というか、リンクしただけです。ついでにこの前まで書いていたあの作品群をとりあえず「しろかべの一日」シリーズと名付けてみたり。
いずれ加筆修正してまとめてアップしなきゃ。

そう言えば今日はテストじゃありませんでした。あぶねー。
今日テストだったら即死でした。ふー。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-01-27 17:07 | 日記
さて、そろそろ押し下げましょうか。下の記事。
というわけで「すき焼きのにぢる」、「ごった煮のにぢる」、「湯どうふのにぢる」、「小説家になろう」を少しずつ更新しました。どこが変わったかな~?
さて、話題がない。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-01-26 18:13 | 日記
正直自分でも書くとは思ってなかった。

完全に18禁に近くなってしまったので、アカウント停止が怖くてここには載せられない状況に。
多分そう怖がることでもないんでしょうけどね。
というわけでhttp://novel18.syosetu.com/n5637j/←こちらへどうぞ。
小説家になろうに登録してきました。
登録してまでこんなことを書く私って……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-01-25 23:14 | 日記
というかお昼でした。はらへり。

昨日と言うか今日の記事ですが、なんだかやけに息苦しくて勢い任せに書きました。
そのおかげで正直矛盾まみれです。
直さないとな……、いつか。

駄目だ、これ以上を書く気が起きない。
それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-01-23 12:44 | 日記
私は何も書いてないはずです。いつも通り一日一記事だったはず。

なのにどうしてレポート数が普段の5倍にwwww

たまにはこういうこともあるんですねぇ……。

あ、これから2週間ぐらい更新を一気に減らそうと思います。
付け焼刃でも勉強せねば。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-01-21 08:10 | 日記