<   2010年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

書くことがない。
いや正確に言うとあるにはあるんですが取り扱いが難しいので……。
うん、まぁいいや。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-04-30 22:13 | 日記

8連休って、いいよね。←サボったからな

だって、数学科の授業は出席を取らないんだもの!←
雨降ってたんだもの!←

スミマセンデシタ……。
以後ないように気をつけ……、無理だな。
眠いのでこのあたりで。

では。


[PR]
by aftschool-student | 2010-04-28 19:56 | 日記
さて、一周年です。





せめてもう少し大声で言おうぜ自分……。

ううん……、書くことがありません。正直実感もないですし。
多分去年の昨日あたりにネットが繋がったんですよね……。うん、案外どうでもよかった……。

うん、このままじゃ寂しいね……。
ということでいおりんの要望で5年ぐらい前に考えてたっぽい魔女っ娘ものでも綴ろうと思います。
もう忘れかけているから多分違うものが出来上がると思いますが……。
そしてこれで今の自分よりいいシナリオだったら筆を折ろうと思います。
では行きましょうか。
ちなみに書き方はとても適当です。だってまじめに書く時間がないんだもの……。←
冗談はさておき、本当に当時考えていたことが一切残っていないので適当に補填したり適当に描写を飛ばしたりするかも知れませんがご容赦ください。
では。



More
[PR]
by aftschool-student | 2010-04-27 22:50 | 決算
13000HITです。
最近は1000ごとの告知をやらなかったんで久しぶりに。
365日ちょうどで達成です。わーいわーい。
明日は開設一年らしいですしね☆

……な、何もやりませんよ?
何もやりませんってば! そんな期待に満ちた目で見るなあああああああああああ!

ごめんなさい、調子に乗りました。
んー、まぁいつぞやの三題噺とか嘘予告とかならやっても……、ごめんなさい嘘予告は無理……。

なんで三題話のお題を非公開で入れてくれたらやるかも……?
だ、誰も入れてくれない方がいいだなんて、思ってないんだから!

それでは~。


[PR]
by aftschool-student | 2010-04-26 17:46 | 決算
予想通り爆睡しました。必修科目なのに。
ま、一応話は聞いていたところもあるし、pdfもDLできるから大丈夫だとは思うけど。
珍しく予習しちゃったしね。

そんなわけで今日も当然のように昼更新。むしろこの時間こそ自分が一番文章を書いているんじゃないかとすら思えてくるから不思議です。いや、不思議じゃないけど。チャットし続けてるだけですからね自分。
うーん、次は落としてもいい授業なんだけどな……。やっぱり切ればよかったのかな……。
教師が気に食わないんですよね……(でも内容自体は身に付けたいという)。
いざとなったらみーまーでも読んでいてやる。

ところで一体、私はどの作業から手をつければいいのかな? かな?
うーん、山積みだ……。

それでは。
それにしても最近、授業のことばかり書いている気が……(汗)。


[PR]
by aftschool-student | 2010-04-26 12:29 | 日記
気づいたら捨てられてた。


[PR]
by aftschool-student | 2010-04-26 01:18 | 日記
修学旅行に行く時、すなわち広島と長崎に行った時のことですが、千羽鶴を折りました。
もちろん一人で折ったわけではなくクラスで1000羽だったわけですが……。

そして今日出かけた先で折り紙を発見し衝動買い(費用にもうと持ち)。
そして私は折り鶴を折ります……。

綺麗に折れるわけがないですけどね!

手先は不器用です……。
千羽鶴の時もかなり少なかったはず……。
はっはは、自慢じゃないが三角形に折るだけで折り紙から白地が見えることが有りますからね……。

うん、どうでもいい……。
あといい加減書かなきゃ……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-04-25 20:22 | 日記
タイトルは「さばとなう」と読みます。嘘です。るっぴぃです。

ひっさびさに備忘録。でも多分いろいろ忘れてる。

4/27ブログ一周年。
数学あかねちゃん。
リレー最新話。
不思議の国の裏話。
NOTE1書き直し。
NOTE2(仮題)書き始め。
まっがーれ↓。
羅刹ト骸。
あかねちゃん童話風-いおりんご誕生☆
数学話いろいろ。
シーユーアゲイン
サイト。
リレーサイト。
シャウナさんへの小説。

うーん、これ以上は思い出せん……。
文句があったら聞くのでコメントよろしくです。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-04-24 23:31 | 日記
0.2……、ちょっとそこどこうか……。
πと同値になれなくて残念極まりないです……。

そして一回消えた……。
バイトの命がこれと同じように消えないことを祈るしか……。

それではー。


[PR]
by aftschool-student | 2010-04-24 00:47 | 日記
教科書が高すぎるぜ……。
ちなみに同じくらいの値段の教科書がもう一冊あるとか気のせいなんだぜ……。

今日の授業は4時間目からだったので2時半からと言う……、遅れないかひやひやしました。遊びすぎて。←
とりあえずイタリア語を履修し始めた理由については何人かが分かってくれればそれでいい気がするんだぜ。
あとiPodが治ったので知り合いの声を堪能中……、幸せ……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-04-16 19:26 | 日記