<   2010年 05月 ( 49 )   > この月の画像一覧

Twitterのブログパーツ、つけるべき?

さておき、なかなかPCをやる時間が取れません。
今週中には何とかしたいところではありますが……、個人的には出来ないのもやりすぎるのもそこそこストレスになるので気をつけねばな……。
やりすぎの基準が2桁って言うのは仕方がないけど!

あと音無マジ天使。
五十嵐さんとの絡みをもう少し見たかった……。
あれ? 絡みって言葉使わない方がよかったかな?

とりあえず、今月50件か……、よく行ったな自分。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-05-31 23:22 | 日記
それはいつの間にか過ぎ去っているもの――





返せええええええええええええ!


[PR]
by aftschool-student | 2010-05-31 08:15 | 日記
なんだかあちこちで備忘録=ここ発祥と言う恒等式が成り立っているような気がしますが、私もこの付近のコミュの人からもらってきた気がするんですが……、あれ? 気のせい?

と言うわけで恒例、備忘録。

・英語でエッセイA4一枚
・Mathmaticaでジョルダン標準形を作る可逆な行列を求める
・線形、統計テスト

とりあえずこんなものか……? では。


[PR]
by aftschool-student | 2010-05-28 23:08 | 日記
noonって、ひらがなで書くと一番情けなくなる時間帯ですよね。
”もーにんぐ”も”いぶにんぐ”も”ないと”もそこそこ格好はついているのに”ぬーん”ってなんだか間抜けな感じ。

案外あっさり片付いた微積の時間にこんにちは。30点満点で20点は取れたかな……?
ケアレスミスがなければの話ですけど、これで多少は期末で楽が出来そうです。いや、出来ないのか?
25点だったら確実に楽が出来る。いや20でも出来るか。
70点中で60-点数分とればいいんだから……。うん、楽できる。
とはいえ手を抜くわけにも行かないんですけどね。

さて、最近キーボードに触ることが少なかったから何かしようかな……。
とりあえず……、掲示板か? 読書メーターに感想を書き込むか? 小説を書くか?
どれにしても疲れそうだな……raz どれもやりたいんだけど今は気分じゃないや……。
学校のPCにツクールVXのRTPを積めたらいいのに!←

あ、そうだ一級建築士……。
いいや、気分が乗らないし……。
直井様ー! 催眠術掛けてください!
天使ちゃーん! 一緒に麻婆食べよー!

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-05-27 14:03 | 日記
次は微積のテストです。←
というわけで手短に。

心理学でゲシュタルトって出てきた瞬間「崩壊」って叫ぶところだったことを記しておく。

言ってたのはゲシュタルト心理学でしたけどね……。

さぁってやるか!
任意のa,b(a
それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-05-27 12:17 | 日記
5記事です。今月50記事まで。
もうちょっと多いと思ったら案外少ないというべきか、
もうちょっと少ないと思ったら案外多いというべきか。
迷うところであります。

月100記事とか馬鹿みたいに量産していた時期よりかはさすがに少ないんですが、かといって月30記事以上ではあるわけで。
個人的にはチャットをはじめてから随分多いほうだと思うのですがそのあたりはどうなんでしょうね。

なんにせよここ2ヶ月ほどは珍しくあっちで書きこっちで書きしてたから(必ずしも連載作品ではないですが)、そのあたりでバランスを取っているのかも?
あー、やべそろそろいろいろ書かなきゃいけないんだよな……。NOTE1とか理想郷とかリレーとかホニャラララ……。
まぁもろもろ含めて頑張りますか!

とりあえず英語の予習してきます。
来週までにテストの範囲終わるかなこれ……。そして気づくと明日が微積のテストという……。
今日はこれ以降、出れないかもな……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-05-26 13:39 | 日記
ネットにあまり触れていないせいかなんだか調子がおかしいです。
まぁそれでもねっと……、ネット……、と蠢きださないだけまだ依存症じゃないから大丈夫……!

昨夜せっかくブログのネタを考えたのに思い出せな……、いや思い出した!
が、時間がないので次回以降に送ろう……。
次回以降の自分、キーワードは1級フラグ建築士、だ。
ミンナ、ナカーマ!←わかった人宛。

さてさて、それでは学校に行く支度でもしましょうかね……。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-05-26 09:03 | 日記
一日本読んでました。具体的に言うとムシウタとかハルヒちゃんとか世界平和とか。
ムシウタのかっこう・ふゆほたる・レイディーバードが某DRRR!の三人組と被って見えたなんて……、ちょうどCM流れるなよ!(薄桜鬼流れてる)

さてさて、明日以降更新頻度が下がりそうですが気にしないように。
あと朝チャットの頻度も減るかも……。減らなくてもタイプ速度落ちるかも。
まぁ気にしない方向で。

それではー。


[PR]
by aftschool-student | 2010-05-23 23:36 | 日記
藍琉さんお誕生日おめでとうございます。

うん、完全にプレゼント遅れたね。
鬼躯さんの時でさえ準備をしていて遅れたのに今日は準備すらしていないというかあくあさんのすら終わっていないし祐さんのも書かないと……! エオさん……!
あ、あらかじめ言っておきますがmustではありますが自発ですよ?
書いて差し上げたいから「書かないと」であって空気にのまれたから「書かないと」ではないですからね?

とりあえず5月を乗り切れば、うっとうしい梅雨が……、雨死ね!
雨死ね!←

千葉に降るあらゆる雨(ただし私がでかけない日は除く)に反対する会会長、るっぴぃでした。
ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-05-23 00:08 | 日記
無駄なハイテンション!
理由かい?
ABのOPフルが聞けたとか、旧友と会えたっていうのもあるけれど……。


もうどうにもならないから笑うしかないっていうねw

さて、作業したいけどチャットの魔力……raz
それにしても内容の薄いブログだこと!
何も読むことがないじゃない!

仕方がない。天使ちゃんと直井君と日向君の音無争奪戦について書くkごふぁ。

山羊子「久しぶりね、仲裁に入らせてもらうわよ」
るっぴぃ「仲裁じゃない!」
山羊子「ブログの内容でBLばっかやるな!」
るっぴぃ「ぐぅ……」
山羊子「一応中学生とか、純真無垢な人間が結構いたりするんだから……」
るっぴぃ「済みません……raz」
山羊子「だから……、やるならMore以下にしなさい」
るっぴぃ「やるのはいいんだ!」

ここまで書くので疲れたのでやりませんけどね……。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-05-22 23:30 | 日記