<   2010年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

私の画像容量が2.71MB。およそ1000記事。
私の画像添付率が低いのは知ってのとおりですが、と言うことは日々貼り続け更新回数も多い人って結構大変なんじゃないかと思ったり。

さておき、執筆が終わりません。
ので、簡易更新。
明日明後日はバイトないぜヒャッハ、クール!

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-08-30 01:25 | 日記
のブログになりつつあります。まぁ学校始ったら元に戻るt(言い訳ry
というわけで悠菜描いたよ! あくあさんだけに公開したよ! 以後公開予定なs(集団リンチにry

なんとなーく生活習慣が不規則になりつつあります。
もはや1時寝7時起きが良いサイクルになってるみたいな?
うん、自分。早寝早起きだね!

妄言を吐きはじめたので撤収しますか。流石に眠いぜ明日もバイトだ爆発しr(削除されました)(遅

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-08-29 01:18 | 日記
なんというか、もうちょっと書けた気もしないでもないです。まぁ書かなかっただろうけどね!←座談会遅かった

そしてMacのPCが欲しい……。まぁ使いこなせないでしょうが……。
まぁでも、4台目ぐらいでなら買ってもいいかな……(3台目もないのに?

そういえば。
たまに18歳以上?って聞かれます。
そんなに若く見えるのか……?
まぁいいけど。学生証の携帯が必須なのが面倒くさいです……。

さぁて、書かないと忘れていくブログの書き方、既に数度目。今回はどの方向に行くのかな……。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-08-27 08:12 | 日記
記事が一日とびになっていて、しかもそれぞれ書いた日は2~3件になっていることが多いという奇怪なブログになりつつあります。毎日更新にしようぜ……。

ここのところ4つの4シリーズが随分大変になってきました。26って……。
そんなわけで人の思いついたものを見ることも多いのですが……、人ってすばらしいよね!
よくあんな式を思いつくなぁと感心することしきりです。

ちなみに作業自体はあまり進んでないです。
でもだいじょうぶ! ゲーム削除しt(ry
また時間ができたらやるんだ……!←懲りろ

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-08-26 08:53 | 日記
やっとこさ6200です。遅い!

というわけでちまちま作業してます。いない時は作業してるかゲームしてるかどっちかです。←
一日にできる作業時間って……、あんまり長くないと思うんだ……。←

ではでは。長い記事が書きてぇよ……。


[PR]
by aftschool-student | 2010-08-25 21:08 | 日記
今日はほぼ一日相棒に触れませんでした。

そのため進捗報告不可能。
写真うp不可能など数々の制限を食らって今日の記事。

グラタンうまかった……。←
チーズがほしかったところではありますけどね。
自家製のほうがやっぱりおいしく感じる不思議。

いい加減執筆終わりたい……。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-08-25 01:38 | 日記
締め切りが近いのに手が動かないこの私はどうすればいいんでしょうね?
とりあえずゲームって魅力的すぎて毒だと思うんだ!

な、なんとか今月中に3本(15000くらい?)……raz

頑張るです。ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-08-23 09:02 | 日記
そういえば19になって5カ月が過ぎていた。

そんな日の夕食はこちら。

b0174463_23594636.jpg


こっそり記事改変。るっぴぃ式チャーハンの作り方。
まずごはん1杯と「何か」を適量用意します。
まぁその辺りは何でもいいです。コーン・卵・挽肉・シーチキンエトセトラエトセトラ。
ただ2品以上だと入れる順番とか考えるの面倒くさいです。←
というわけでフライパンを火にかけて「何か」を入れます。適度に火を通します。
ごはんを入れます。適量炒めます。
塩胡椒・胡椒・醤油などお好みの調味料を適量入れて出来上がり。
……雑にも程がある!ww

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-08-22 23:33 | 日記
b0174463_153842100.jpg


作った炒飯。コーンだけでも十分おいしい。

細かい調整はめんどくさいからしてないんだ! 気にしちゃダメだぞ☆


[PR]
by aftschool-student | 2010-08-22 15:39 | 日記
気付くとブログもTwitterも忘れてます。時折チャットも忘れます。
執筆とゲームとバイトと講義だけで夏が終わりそうだ……。

さておき作業進捗状況。
およそ2400/5000(最低字数)くらいかな……。
まぁあれだよね。進捗状況ないと作業がはかどらないよね。
何としても今月中に6000は行きたいところ……。

さてさて、作業に戻りますかね。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-08-22 00:05 | 日記