<   2010年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

何も聞かないでくれ……。

ir,qu,tsq,E,sin
AB,(ns)o
Akane,Fushigi
World
Re;,ottouna
setque
M:ser,do'now,Your,Dead
remake site

よし死ね! 今すぐ死ね!

あっはははははあはははははあはははっははははははははははははははははは!

達成率:1%

感想:サボりすぎです。
[PR]
by aftschool-student | 2010-09-30 23:59 | 日記
そういえば書いてなかったな、と思いパーティー構成を書いてみる。

デスカーン♀ Lv78
ゼブライカ♂ Lv78
ミルボック♂ Lv78
ヒヤッキー♂ Lv78
シンボラー♀ Lv78
ジャローダ♀ Lv78

ジャローダが♀なのは偶然ですからねww 流石に狙うまではしなかったww
なお、戦略的にはデスカーンを盾にしつつ(失礼)、ゼブライカとシンボラーとヒヤッキーで殴る感じ。いまいち火力不足。
ミルボックは捕獲用(いかりのまえばとさいみんじゅつ)、ジャローダは後方待機です。←
デスカーンのおにびが結構強力。カミツレさん(4番目のジムリーダー:でんき)はほぼデスカーンで完封しました。基本戦略はおにびを当てて回復しつつ余裕があれば殴る、みたいな。結構後半でもこの戦法で何とかなったり。
ジャローダはあまりにも火力がないのでドラゴンテールを技マシンで覚えさせて(くさ技以外がほとんどない)先手を取れれば強制的に入れ替えられるようにしてみたんですが、あんまり勝率は変わらなかったね……。
どうにかならんかな……。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-09-30 19:37 | 日記
学習装置と幸せ卵でガンガン育ててます。何故か知らんが進化Lvの高いのを。
まぁ仕方ないよね! 出てこないんだもんね!

というわけで今日も明日もレベル上げ。
いつになったら帰ってくることやら。

集中講義は終わったどー!

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-09-30 00:36 | 日記
ネタばれは怖いので今日もMoreなう。←

さておき、ストーリーはいったん終息しましたし、そろそろネットに復帰しつつにするかどうしようか……。
完全にここ数日ほったらかしてましたしね。

ではでは。



More
[PR]
by aftschool-student | 2010-09-24 14:02 | 日記
自分がプレイするものとしては数年ぶりの新作ポケモン。熱中しております。

とりあえずバッジは全確保。ポケモン図鑑も80ほど埋まってきました。
んー、もあいくかなもあ。

興味のある方だけお付き合いお願いします。ではでは。



More
[PR]
by aftschool-student | 2010-09-21 08:29 | 日記
2010.3.22にチャットルーム謁見の間(当時は名無し)が(企画的な意味で)開いてまもなく半年ですよ。
早いものです……。
というか何かやるべきなのかな? 考えてないけど。

さておき、明日ポケモン買ってきます、多分。
DSと一緒かな。売り切れ出なければ。
売り切れじゃなきゃ、幻のニクいあんちくしょうも手に入れられるはず。
楽しみー。
ポケモンやるのはルビー以来ですがまたいろいろ育てたいな……。
というわけでそろそろ寝ましょうかね。明日起きるために。

明日更新するかなー?←しろよ

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-09-18 00:54 | 日記
このあたりでもあちこちでポケモンという話題が出そうですね。
何人か絶対買うって言う人もいるみたいだし、私も買おうかな。

というか久々にやりたい。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-09-17 14:34 | 日記
曲作りとか歌作りとか執筆とか歌うとか描くとか勉強とかやろうと思ってたけど∀やる気が吹き飛んだ。
というわけでブログも書かない。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-09-16 20:55 | 日記
チーズ味がおいしかったから2本入りを二箱買ってしまった。
昨日とあわせて6本。
大変おいしゅうございました。

ちなみに一応別のものも食べたから「またお前はそんなものばかり」適なおしかりは受け付けません。受け付けませんって!

バイト代がはいったっぽいのでうみねこEP4-2を買ってきた。
縁寿可愛いよ縁寿!
そして放置されるEP3、スマヌ1~2ヶ月ほどまってくれ。
EP5を楽しみにしつつそんなことを考える今日この頃。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-09-15 20:22 | 日記
足りないところが多いような気がするのです。
埋めようと思って努力するのです。
でも努力が実ったかどうかなんて普通の人にはわからなくて。
なんだかもうどうでもよくなる日。

詩じゃないよ! 雑記だよ! 誤解しないで!

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-09-14 21:51 | 日記