<   2010年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

謁見の間を開放しましたー。

もちょっと長くてもよかったとか考えてたのは秘密。

とりあえず、

・のめりこみすぎないこと(特に受験生組)
・他の人に不快な思いをさせないこと
・たまには息抜きすること


とか守ってくれると嬉しいですー。

一応私の中では創作の相談と雑談が主目的だと思ってるんで……、企画的にはね。
3月のころをぼんやりとでも思い出していただければ幸いです。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-10-31 23:59 | 日記
残念ながら、しばらくは続きそうです。

そういえば、猫物語(白)読みました。
羽川かわいいよ羽川。
でも個人的には撫子と妹たちがお気に入り。ロリコンって......言われても仕方がないか、うん。
でもなんだかんだ阿良々木くんも好きなんだよなぁ。あの語り口は癖になるよね。
だめだ、昨夜のテンションは出ない......

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-10-29 13:03 | 日記
としか言いようのない朝ですね。
寒い寒い。
なお、多分ご存知のとおり私、寒さに弱いです。猛烈に。
肉なけりゃそうだろうよ、とか言わない! 知ってるわ!
と言うわけで起床時間がぐんぐん遅くなることを覚悟してはいるのですが、更新頻度減りそうなのが一番怖いよね!
まぁいっか。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-10-27 09:04 | 日記
なんとか先月の記事数は越えられたか……。最近記事数の減少に歯止めがかからないるっぴぃです。
必ずしも多くないといけないわけじゃないんですが、やっぱり寂しいよね。私が。
まぁどっちにしろ書くことなんて何もないわけですが。

相棒の修理は来月になりそうです。
まだちょっと細かい日付はわからないのですが……。
少なくとも彼が帰ってくるまでは完全に創作活動は休止するしかないです。twnovelぐらいならできないこともないかもしれませんが。
執事でペイントソフトは自殺行為でしかない(細かい部分に向かなさ過ぎる)し、音楽系ソフトは入ってないので無理ですしね。テキストデータなら扱えることは扱えるんですが、そこまでの気力がごっそりいろんなところで抜かれていくので勘弁してください……。
FTPもないからHPの更新も無理だよ!

そんなこんなでまぁもうしばらく死んでますー。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-10-26 09:07 | 日記

そうか、死のう。



こんな鬱な記事書くぐらいなら本当もう死ねばいいのに。
[PR]
by aftschool-student | 2010-10-24 00:26 | 日記
時間もネタもないため、とくに書くこともありません。

なんかもう、自分死ねばいいんじゃないかな?
最近鬱発言ばかりで仕方がないや……。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-10-23 10:18 | 日記
愛しの相棒のHDDが動きを止めて早……3日ほど?
どうやら修理に出すほかないようです。私にはソフトの知識はあっても(←あんまりない)、ハードの知識は皆無だ……。

というわけで、HDD内のデータ消えたと思うよりほかないようです。

実際何入れてたんだよ、って言われるとイラストデータが30枚ぐらい? と書きかけの小説2つぐらいなんですが……(大体はUSB保存)。しかしよく考えるとそれより困るのはインストールした大量のプログラム群……。

もっとも使用頻度の高いOperaに始まり、Grary Utilities,UTAU,Craving Explorer,Skype,Smart Defrag……となにやら英字ばかり並んでしまった……。他にも音声加工ソフトやらPixiaやらFree Pascalやら……。落としすぎだ……。
大概は再インストールすることになるんだろうなー。

というわけで、しばらくネットから姿が見えなくなるかもなー、の更新でした。
こういうと、大体その日はずっとついったしてるとか嘘なんだからな!

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-10-22 09:13 | 日記
相棒がツンです。

アプリケーション立ち上げる前に強制終了するってどういうことさ......。

しばらく潜ります。ぶくぶく。
[PR]
by aftschool-student | 2010-10-20 12:32
あんまりコメントを見ない気がするが水面下で動いているだけなのか気になるところ。

さておき、唐突にエデンににまにましております。もにか可愛くて……。
個人的に千年前組とモニカでご飯5杯は行けるね。←そして腹壊す
あとエリエも可愛い。

とりあえず、課題に戻るなう。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-10-18 20:38 | 日記
エデン読んでました。いや、それだけではないけれど!
とりあえずひと月以上たってるからあれだよね、多少出してもいいよね。

もう、なんというか料理長(笑)と黄昏で全てが埋め尽くされたね……。
ってかシェルティス、今までどこで働いてたんだっけ……? たしかそこにも料理長がいた気が……。

とりあえず、モニカが好きだ。←

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-10-17 22:14 | 日記