<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

更新するだけの元気もあんまりない最近です。
まぁゲームやってるのが主な原因なんでしょうけど。

ちなみにそのゲームですが、とうとうLv100を突破してイベント消化中です。
しかしこの後イベント通過しなかったのも育てなきゃいけないんだよな……。
だって見たいじゃないか! このゲームほぼ唯一の分岐なんだから!

というわけでいそいそやってくることにします。
あれ、明日 レ ポ ー ト 提 出 日 だってこと忘れてないかって?

うん、死にてぇ……。


[PR]
by aftschool-student | 2010-11-28 18:45 | 日記
林檎煮ました。砂糖で。うまうま。

STARDRIVER見てます。一気に。
なにこれワコ様かわいいwww わこさまあああああああああああああああああああ!
話はわけわかんないけどとりあえずキャラクターはいいよね、って言う話。
しかしすがた君が……。

なんか見てたら更新できなさそうなのでこの辺で。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-11-28 14:25 | 日記
漫画呼んでたらこの時間という……。
ちなみに読んでたのは『絶園のテンペスト』と『妖狐×僕SS』。
なんというか、感想は読書メーターで。実際今まで読んだ本の感想とか、読書メーターでまとめたほうが早いのかもしれない……。

そして八雲ん揃えました。
文庫になってるのはそろったはず。
まだ読んでませんけどね。

あと米澤さんの新刊が気になりすぎるんだ……。

さて、今日もゲームを始めよう。

……なんだこのブログ、何も書かれていないじゃないか……。


[PR]
by aftschool-student | 2010-11-27 16:16 | 日記
昨夜3時間近くかけてWindows7を相棒に仕込んでました。
Windows7!
なにこれ使いやすい、みたいなね。個人的にはVistaにもいい点あったんですが、でもまぁ7もよい。
今になって相棒と執事に名前わけしていたことを感謝する日々です。

しかしまぁ、3週間近く使っていなかったからか、少しキーボードが打ちにくい感覚。
そのうち慣れると思うのですが……。
そんなことよりかはまずは辞書登録か、さっきから三点リーダーが打ちにくくて仕方がないんだ……。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-11-25 09:20 | 日記
午前一時に何を言ってるんだこのやろうと思われるかもしれませんが気にしない。
というわけで相棒が復帰しました。
というわけで相棒が記憶喪失になりました。
というわけで相棒を強化しました。
というわけで相棒……、おかえり……。

以下略。

というわけでブログ更新数は夏ぐらいの数までは戻るんじゃないかなぁ。
何より黄金夢想曲が楽しみなのでぶつぶつ言うかもしれませんが。
あとついったのつぶやき数増えるぜサーセンww

そういえばチャットが過疎ぎみっすね。
何か対応策を考えたほうがいいのだろうか……。まぁじっくりいきましょう。

では相棒との再会を喜ぶために、失礼します。
(§・∀・§)ノシ


[PR]
by aftschool-student | 2010-11-25 01:03 | 日記
予定は未定。


[PR]
by aftschool-student | 2010-11-22 01:41 | 日記
気がついたら朝だった。
気がついたら昼だった。
気がついたら夜だった。
気がついたらそこには何もなくて、
気がついたら全てが終わっていた。

うそだけど。
[PR]
by aftschool-student | 2010-11-19 11:36
急いできたら休講とかまじめにあり得ない。
というか急行って変換されたのを見て一瞬吹きかけたよ。なんでそんなに急いでるんだし。

早ければ土曜あたりに相棒復活です。でも死んでるんじゃね自分。
年末ぐらいまで鬱かも。

学校のPCのデスクトップを勝手にうみねこにしたこと? 反省も後悔もしてないな。
所詮自分のアカウントだしね。

ゲームやりてぇよ......。


[PR]
by aftschool-student | 2010-11-18 13:44 | 日記
とちくるってます。とちってなに?

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あ、数学ガール4巻がそのうち出るらしいので楽しみ。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

わるいがもう、しにたい。


[PR]
by aftschool-student | 2010-11-18 00:27 | 日記
きりきりきりきり。
[PR]
by aftschool-student | 2010-11-17 01:35