<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

マミさんかわいい。



[PR]
by aftschool-student | 2011-01-29 15:20 | 日記
ココロコ4巻まで読了しました。
うん、今月半ばまであんまり買う気なかったシリーズが最新刊までそろうってどれだけだろうね!
でもやっぱり可愛いんだ。太一はなんだかんだみんなのこと考えてるし、稲葉と伊織の太一の取り合いもなかなか見ててかわいハラハラするし、唯は名前だけでもう某軽音楽部ですしね。青木? ああ、3巻格好いいよねw

ちなみにですが一番好きなのは間違いなく八重樫妹です。八重樫妹なんです。八重樫妹が大好きだああああああああああああああああああああああ! 大事なことなので3回(ry

だってねぇ? 宿題見てよ! って言う妹に悪い妹はいませんよ! どれだけ悪ぶってみても性根はいい子なんですよ一般論として!
そういう意味でみても素晴らしい! 初詣で兄を見つけちゃった時、周りに女の子が3……いや2だっけ? 人いたということで漢カタメールを素早く送るその技能! 間違いなく惚れました!
あと藤島さんもいいよね百合いいよね百合。いや伊織には太一エンド迎えてほしいんだけどさ!

……ふぅ。やっと言いたいことを言いたいだけ言えた……。
というわけで本題です。ふうせんかずらです。
今の話についてこれた方じゃないと間違いなくついていけないだろうと思いますので(多分Wikiとか見ただけじゃだめだと思う。そしてネタバレ注意)、閲覧時要注意です。
そして考察久しぶりだよ考察楽しいよ考察。
では改行して行ってみましょう。改行はRSS対策ね!

More
[PR]
by aftschool-student | 2011-01-29 01:13 | 考察
1)作中で思わせぶりなことを言ってしまい、その直後に死ぬことで美談化しようとするフラグのこと
2)転じて、状況が悪くなりどうやっても詰む状況のこと
3)未だ勉強していない、今の私の状況

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-01-26 12:32 | 日記

言ったはずなのに手元にあるのは今日買った漫画。どうしてこうなった。

後明日バイトで明後日テストなので死にます。GOOD BYE.

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-01-25 23:28 | 日記
shaunaさんにエンブレムを描いていただき、ブログのプロフ絵を変更しました。

……、GOODデスッ!

何か久しぶりにカラーを使った気すらしますね。いや、口元から滴る血なんて本当いい仕事をしてくれたと思います(ぇ
shaunaさん、本当にありがとう!
ちなみに、服装が怪しいですが割とこんな服装をしたこともあった気がするのは気のせいでしょうか……?
そんなわけで今日はこの辺で。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-01-25 01:29 | 日記
眠いのです。寒いのです。鬱いのです。死にたいのです。

そんなわけでいつの間にか連休が終わってました。昨日とか起きたら16時だったしね。
ちなみに一昨日も本買いました。いったい何冊買ってるんでしょう自分。やめられない止まらない。バイトも行きたくない。←関係ない
GLOBAL GARDENとかあまりにも懐かしすぎて……、ねぇ? 8巻だけなかったけど。

後最近読む本がやたらめったら可愛く感じるんですが、選書眼が良くなったのか琴線が変わったのか何ともいい難いです。どうにかして見分ける方法はないものか。

そんなところ? あ、まどかマギカおもしろいよね。←雑な振り方

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-01-24 08:50 | 日記

-

さて、ナイナイ(ついった参照)とかやってました。
ぉうじょ可愛いですぉうじょ。
いやヒロインもライバルたちも可愛いんだけど!

プレイ時間がフリゲとしてはらんだん、青色、めぐめぐ、エデンについで五番目になりそう。短編ばっかだからなー。

では。
[PR]
by aftschool-student | 2011-01-21 02:02 | 日記
はいひとつオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ほんともう自分自重して欲しいwwwwwwww


閑話休題。
最近黄金夢想曲やってません。まぁ色々あったのも事実なんですけど若干PC奪われ続けてるからっていう。←
その代わりEP1から徐々に進めてます。それも停滞しがちだけど3月までには全部終わらせたい……!

そして東方ってどこから始めればいいんでしょうね? メイトゲマズ探してみても微妙にわからないんだぜ。
ってかそもそもCDのパッケージって探すの苦手ですわ……。CDショップなんて滅多に行かないし。
うちにあるCDの内何厘が私のCDだろう?

明日バイトめんどい。

問題は何のアニメを撮るかじゃない。撮ったアニメをいつ見るかだ。

数学ガール4巻早く来い!

そしてもうすぐ春休み……、まであと一月ぐらいある気がするけどな……! 高3の人はもしかしたら2月ぐらいからお休みですかね? 大学の準備を強くお勧めしますよ。やらないと私みたいに(ry

よしこれぐらい書けば問題ない気がする! ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-01-17 17:01 | 日記
年末にプリンターを買いました。報告遅くね!?

ちなみにモノクロレーザープリンター。すでに家にある方はインクジェット式なので、ニーズに応じて使い分けを……、という形になりそうです。
そして黒だけで済むものならいくらでも刷り放題というね。今まではインクの関係であんまり刷れなかったから……。
個人的にこれからやりたいのは周りの人の小説をプリントして読む作業。最近あまりにも読んでいないので……。プリントしてあるほうが何かと便利な資料(主に彩桜・あかねちゃん)とかも印刷できたらなー、と。
おそらく2月半ばを過ぎれば空き時間がかなりできると思うので、そこで一気に執筆……、できたらいいなぁ……。

Twitterでメリーさんシリーズとか書いてたりしますが、あれもなろうとかで本格的に書き下ろしてみたい。
まぁ皮算用なのでできるかどうかは約束しかねますが。
そして去年ほとんど一本も書いてなかったりする長編をまとめて終わらせたい! 他のも書きたいから!
なんてことを呟いて、更新終了。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-01-15 00:42 | 日記
月100件くらい書いてた私が、いまや月半ばで4件って。

どんだけ怠けりゃ気が済むんだよ、ってな感じですよね。
忙しさはとりあえずひと段落、ってところでしょうか。

来週月曜にテストがあるとか、1月末・2月初めまでのレポートがあるとか、そもそも2月頭はレポートラッシュとか、1月末までに奨学金の準備とか、それ以前に来週月曜までのレポート(自宅環境では不可)が終わってないとかいろいろ……、ありすぎて困る……。
そんなわけでしばし更新は少なめです。2月は一杯更新したいなー。←

ではでは。
[PR]
by aftschool-student | 2011-01-13 00:04 | 日記