<   2011年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

生きていたいという気力がわかない。

でもばとらすわぁんが格好いいので今日は死にませんでした。
あの兄妹に抱きしめられたい。あとヱリカさんにスク水着せて縛り上げて詰りたい。

今日はもう、まともな記事を書く元気が残っていないので、ここまで。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-02-28 23:10 | 日記
嘘ですけど何か?←

朝7時半から起きてましたよ。今日はきっと2時くらいまで起きてます。ネットの準備は夜に限る。

あと眼鏡取ってきました。左右共に乱視が入りました。あと度が上がりまくってますが仕方がない。レーシックは嫌じゃ。
んーあとなにかあるかなと思ったけどなにもなさそうだし携帯だと長文疲れるのでこの辺で。

ではでは
[PR]
by aftschool-student | 2011-02-27 22:50 | 日記
久しぶりの告知タグ。
藍流さん主催のイベントのお知らせです。
大体意味が伝わればいいや程度で書いてるので、詳細はチャットでお聞きください。

概要:TRPGやらないか?
時間:協議中
場所:藍流さんのチャット
必要なもの:ルールブック(密林で¥500くらいらしい)、魂

だったと思う。細かいところは穂葉管理委員か伊織企画長まで。役職名は適当に付けたので多分あってない。
人が多いと楽しいよ!

ではでは。

追記:時間を協議中に修正しました


[PR]
by aftschool-student | 2011-02-27 21:00 | 告知
うん、まぁ明日記事が書けるかどうかいろんな意味でわからないので今のうちに。

と言っても書くことないです。あと57600seconds.
死ぬわ。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-02-26 00:26 | 日記
3日で24時間とか何のいじめですか?
きっついわー……。
いやもっときつい人もいるだろうけどさ……。

じかんがないのでこのへんで。


[PR]
by aftschool-student | 2011-02-25 12:44 | 日記
ねんがんの まいのーとぱそこんを てにいれたぞ!

ツッコミが今回のタイトルです。後今手元にないです。店員さんに初期設定してもらってます。正直できそうになかった。だって明日から3日間バイト続くし。
まぁでもかなりの金額出した甲斐はありました。
スペックとしてはHDD750GB、メモリ4GB、CPUはi5だっけな……。細かいのは忘れたけど。ちなみに本体価格9万弱。あとでにもうとに4万出してもらうことになってますが。
ちなみに悩んだ時間は店頭で30分+1時間。家で1時間。あと寝てた。
土曜日のバイトのあとぐらいに取りに逝こうかな、と。

あとアリアンロッドのルールブックかな。
読んでるだけで楽しくなるわ、これ。
ぜんぜん見終わってないけどね。読み終わるのいつになるかなー。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-02-24 20:30 | 日記
デスクトップまでQBです。
いい加減QBに脳内侵されまくってます。
いや、一番好きなのほむほむだけど! 一番好きなシーンはぶらん子だけど!
というか8話早く来い……。

今夜はバイトですが少し早く終わるみたいなので、帰ってきて余裕があればまた更新します。
というか勉強進まぬ……。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-02-23 14:59 | 日記
眼鏡を作ってもらいに行った際、「悪くなってるねー」と言われました。
店員さん「右目はほとんど変わらないんだけど、左目が4段階近視進んでますねー……」
私「4段階ですか」
店員さん「前のレンズ使ってたら分厚くなりすぎるぐらいですね」
私「!?」
ってなった。なにそれ怖い。
確か右0.15、左0.05だったと思ったけどそれ以上に弱くなったのか……。

てなことで来週月曜日ぐらいには新しい眼鏡が手元に来ます。
これで教師に笑われないぜ!
出席番号順に座らせて後ろで「見えません」と言ったら苦笑されるようなことはなくなるぜ!
……多分。

ちなみに全部、実話。
だから毎回前にいるというのに……。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-02-22 17:40 | 日記
気がついたら時間がなくなってるんですよね。
いや明らかにネットに触りすぎな私が悪いんですけど。

ちなみに今日は学校に来て更新してます。
意味はあるのよ? 学校じゃないと入手できなかったファイルを取りにきたんだし。
そしてこのまま行くとUSB忘れそうで恐い。今抜こう。
これマックでやってるんだけど窓でやったら見れないとかないよね。うわテキストとか見れなさそう。メールで送るべし。
後いい加減必要なデータを件名なしで送ってなんだこのデータ、でも恐いから消さないでおこうってなるのやめたい。送ったけど。そして大抵いらないよね。

あと近況は......、勉強してます。法律の。
ちまちま教科書読んでるだけでも、そこそこ楽しかったり。資格とれれば金もらえるしね。←

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-02-21 15:37 | 日記
Twitterでブツブツ騒いでますが、ポケモンホワイト買いました。
Nと会いたくてさ……。Nと会いたくてさ……。
半年ぐらい迷ってたんだと思った時には、すでに袋に入ってましたとさ。

2周目になるわけですが、やっぱり前回自分が育てたのとか、人が育てた様子を聞いてるのはなんだかなぁと思って全く興味がなかったものを中心に育ててます。
まぁ御三家は全部いたわけですけどね……。仕方がないから適当にポカブ。
そしてバッジ4つを数えても未だにパーティー3匹です。タブンネとチュルネ入れた。飛行怖い。
3匹だけだとやっぱりレベル上がるの早いので、バトル難易度が捕獲難易度に対して高すぎるBWではこっちのプレイ方法の方が楽かも。
あとNの観覧車ひぎゃああああああああああああすぎる。ひぎゃあああああああああああああああああすぎるんですよ。ひぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
そんなこんなでバイトから帰ってきたら橋渡ります。
……そらをとぶ要員にするつもりのが、まさかの青ロボなんて言えない……。

あと、青い子の好感度が上がったよ! 赤い子も上がったよ! 白い獣は一回殴らせろw
あとデスクトップ変えたいんだが、絵を探すのがめんどいな。

ではではー。


[PR]
by aftschool-student | 2011-02-20 16:51 | 日記