<   2011年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

久しぶりかと思ったらそうでもなかった。
というか去年の7月ぐらいから記事数減りすぎてる。バイトの影響色濃いなぁ……。

というわけで近況報告。
ノパソが逝った影響で、現状スカイプは厳しいです。もはや夜とかパソコンに触るのも面倒だったりするのでいないかもですね。
基本最近ツイッターですら常時いないよ! というわけで連絡取る時は気をつけてね! そんな機会ないと思うけど!

あ、そして今日セッションやるかも。やらないかもだけど。
どっちかは未定。やるとしたら遅くても10:00ごろかなと思ってる。

それぐらい書けば大丈夫かな。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-03-30 08:15 | 日記
まずははやとにぃ、誕生日おめでとうございます。
いつもどおり何も用意してないですが……。というかしてても消えてるのがな……。

というわけで昨日つぶやいたりもしましたがノートパソコンのハードディスクに機械的なトラブルが見つかったようです?
ハード面に対しては私は何も分からないので専門家に任せるしかないと思いますが、どうでもいいけど私の使い方が悪いのだろうか……? それとも運が悪いだけか……?
下手したら今までのデータ全部とんでるとか……。軽く泣きたい。
というわけで相棒か執事しかいないこの状況、オン率がまた下がるかもしれませんが、あんまり気にしないでやってください。


ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-03-26 08:14 | 日記
文字通り。
来月のバイトは……、大変なことになりそうです……。
というかもっと早くシラバス届けてくれよ……。

下手したらこれ、届くの4月じゃね?

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-03-24 19:22 | 日記
福島で地震が頻発したみたいですが大丈夫でしょうか……?
私も揺り起こされたクチなのですが、千葉なのにどんだけ揺れるの……。
被害があまり出ないことを切に祈るばかりです。

あと、どうでもいいことかもしれませんが従妹が生まれました。
20年と1日差の従妹です。
……洗脳するか……。←

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-03-23 08:54 | 日記
割とたまってしまった……。
まぁだからなんなのかという話ですが。
あとは何しよう……?
特にやることもないし、今日ぐらいは早く寝よう。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-03-22 19:57 | 日記
いつの間にかこんなに長く生きてました。おかしいな、あと5年は早く死ぬはずだったのに。

とりあえず、生きてるんで生きていきます。
これからもよろしくです。

ではでは。
[PR]
by aftschool-student | 2011-03-22 00:03 | 日記

.

いつの間にか終わりの時がやってきた。
さようなら。
ありがとう。
[PR]
by aftschool-student | 2011-03-21 00:00
なんというか……、ちっぽけだなぁ……。

そんなことばかり思っている今日この頃。
なんかいいことないかなぁ……。
あ、そうだ。明日募金して来よう。
はむばねさんは凄すぎると思う。
まぁ、自分にできる範囲ではあるけれど。
とりあえずは……、そうだな……。
晩御飯を、食べよう。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-03-17 23:39 | 日記
大体いつも連絡を取ってる人の安否確認はできたようです……。と言いかけて探してみたところエネルさんだけ更新されてませんでしたが……、大丈夫かな……。
それ以外は連絡が取れたのでひと安心。
ちょっとたまってきた疲れをいい加減に何とかすべきかもしれないるっぴぃです。

ちなみに今日は計画停電を初めて経験しました。
とりあえず水が出るようで何より……。昼間なら本も読めますしね。ただ5時半すぎてくるとちょっときついですが……。暗い中目を凝らして読もうとするからまた視力が落ちそうですw
ちなみにノエルのダイス運は他人事とは思えませんwww

……実は、話題があんまりありません。

で、ではでは!


[PR]
by aftschool-student | 2011-03-16 21:38 | 日記
模擬戦をやりたいです割と。
レライエ6とセナたんたちがどこまでやりあえるかやってみたいですねー。セナたんだからドジッ娘っぽくこけると信じている。それこそセナたん。

というわけでがれい・ARAリプレイルージュ134・まどマギ2買ってきました。ルージュなんで2巻だけないねん……。
うむ、休息は重要だ。今日はゆっくり休もう……。そしてリプレイで熱を燃やして明日あたり模擬戦がやりたい。←結局そこか

だってセナたんかわい(ry
さて、最後に一言騒ごうか。

悠菜あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


[PR]
by aftschool-student | 2011-03-15 23:43 | 日記