<   2011年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

このブログもはや2年だそうで。

座談会の続きはGWになりそうです……。


[PR]
by aftschool-student | 2011-04-28 01:34 | 日記
同じタイトルで何回投稿したか思い出せませんが。

しゅたげ小説版読んでまどマギ見てから寝たから当然なんですが。

携帯って辛いね。
感想とかあとででいいや
[PR]
by aftschool-student | 2011-04-22 10:25 | 日記
あ、日曜日はおつかれさまでした!
問題点が多くて申し訳ありませんでしたが、楽しんでいただけたのなら幸いです。

ここ数日、朝昼はSTEINS;GATE小説版、夕方バイトして夜にRewrite体験版というサイクルを繰り返しています。
勉強はどうしたよ!
さておき、なんというかどちらも主人公が友人少ない設定で、自分も真似しy......、げふんげふん。もとい親近感を覚えるのでございます。
ちなみに私、現状ではクリス/千里が好みだということを申し添えておきましょう......。どうでもいい? 気にするなw

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-04-20 12:13 | 日記
日曜日やります。アリアンロッドのセッション。

ただし、未だシナリオ未定という段階なので、あんまり期待はしないでね。
なお、参加したいと思う人はリプライやコメントで教えてくれると大変助かりますw

ハンドアウトとかは後々。

4/14追記:ハンドアウトを掲載しました。
4/14追記:キャラ作成についてを掲載しました。

もし早くキャラを作りたい! と言うのであれば目を通してやってください。
ただし、作ったキャラが利用できるかどうかは分かりませんのでご注意ください。

ではでは。



More
[PR]
by aftschool-student | 2011-04-17 12:00 | 告知
逃げてるなぁ、と思う。


いろんなものから逃げてる。

だから今も逃げたくて仕方がないんだろうなぁって思う。

嘘かな、嘘かもね。







とりあえず勉強しよう……。
[PR]
by aftschool-student | 2011-04-15 17:32
Hitだそうです。
ありがとうございます。

いまは時間的余裕が余りないので、月末にまとめて。


[PR]
by aftschool-student | 2011-04-14 17:01 | 日記
先ほどみた際、なんかもうすぐそこまで迫ってました。
後8人だそうです。20000HITまで。

怖い! 怖いよ! どうしてここまで増えた......!

さておき、もうすぐ設立2年ですし、座談会とかあるいはセッションとか、GWにでも開けたらいいなぁとか。
今年は夏休み長いのでそのときでもいいかもですが。
まぁ夏休みは勉強しないとウン万円が水の泡になったり院試落ちたりとしゃれにならないことがありそうなので、いつぞやほどは入り浸れないでしょうけどね。
大事なのは時間なんですね......。
大人になるって嫌なことだなぁ、とか思ってるとだから私たちは幼女とかショタが好きなのかもしれないとか意味不明な着地点。
とりあえずは......、やること多いのでこの辺で。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-04-14 12:26 | 日記
学校とバイトがあると結構大変だよね。
昔どうやって生活していたのか……。
というわけで今日もシナリオ作りの続き。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-04-13 23:17 | 日記
正直去年一年間の統計学の講義より今期の確率論のレジュメの方がわかりやすいという恐怖。
うん、下手な授業よりは良い書物だね。

まぁ半分以上自業自得な訳ですが。

さておき、想像以上に疲れているようで朝起きたら体がぐったりしておりました。
今週乗り切ればこの倦怠感もなくなるとは思いますが、今週を切り抜けられるか(特に1限のある明日水曜日)が問題です。
だれか、全自動布団剥ぎ機でも作ってください。
いやいいです絶対誤作動する......。

月曜から水曜まで11コマ内数学9コマが結構きつそうだなとか思ってるるっぴぃでした。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-04-12 12:40 | 日記
4月で一番悩むところは間違いなくここです。
あと貯金が死にそう。

ちなみに今日の授業は割とあっさり目でした。4つとも去年の授業の復習でしかない感じ。
ここから先辛くなるだろうけどがんばるぜ……。
あと数学科で女性の教師が珍しくていたことに驚いた。

ところで雪乃さんについて語りたいんだがMore以下でいいだろうか雪乃さん可愛いよ雪乃さんきゃっほー!

ではでは



More
[PR]
by aftschool-student | 2011-04-11 17:17 | 日記