<   2011年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あまりにもマミさんが可愛すぎて授業中につい描いた一枚……、を乗せようとして忘れた。
たぶんこのままずっと載せない気がする。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-05-31 01:41 | 日記
意味もない投稿。

前はよくやってたよなー。
ここ数ヶ月1日2更新の日すら減ってますが。

言いたかったことはタイトルにまとめられているのでこの辺で。

まみまど可愛いよまみまど
[PR]
by aftschool-student | 2011-05-29 20:04 | 日記

某猫の先生ではなく。

最近思うことが多いんですが、人の意思って案外弱いんじゃないかとおもうのです。
白黒はっきりつけるのではなくて、灰色が白黒どちらに近いか判断せざるをえないというか。
いや多分私だけなんでしょうけど。
私の場合

i,j,n:integer
for i=0 to n do a[i]=random[0,1]
j=random[0,n]
p=a[j]

みたいな生き方なのでもうどうしようもないか。と思ったり思わなかったり。

途中で何を言いたかったか忘れたけど携帯だから仕方がないよね!←

ではでは
[PR]
by aftschool-student | 2011-05-29 19:30 | 日記
ええと、まずはこちらをどうぞ。
今回のブログはセッション終了後に語れなかったこととか語るためのものなので、最低でも内容を理解してないと楽しめないかもしれないです。
興味ないって人はブラウザバックPLZ

ではMore以下で。

ふ、伏線の話とかもしちゃってるから、ちゃんと読んでからきてよね!?←

More
[PR]
by aftschool-student | 2011-05-29 00:09 | 創作
なんとなく夏目のニャンコ先生グッズ探そうと思ったら見事なまでになくて「あぁ……、そりゃそうか……」と思ったり思わなかったりした今日この頃。
ちなみに全然関係ないココロコとまみまみマウスパッド買ってきました。
ココロコは後ででもいいかな……。べあばとマウスパッドとどっちを使おう。

あと昨日ですがルーラーさん、藍流さんとセッションをしたりしたのですが……。なんというか、後半展開急ぎ過ぎて申し訳ありませんでした……。もうちょっとシナリオ短くすればよかったかな、と反省しきりです。
いや、その前にシナリオ書いて来いよ、といいたいが。

ちなみに今日、この雨の中また出かけなくちゃいけないんだぜ……?

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-05-28 13:36 | 日記
まぁそうとは思えないほど更新された日は少ないわけですが。

そんなこんなでハルヒを読んだりバイトしたり12レベルのキャラクターをひたすら作ってたりしました。個人的にはシャーマンが好み。火力は上がりにくいけど。
個人的に今週一週間は「なんだかなぁ」というような感じだったので来週はそうなってたまるか! というような感じで頑張りたいです。というか来週こんな感じだと死にます。
ちなみに今は起きたばっかりなのに体が重くて死にたいです。
早く寝ろ@自分
あと買ったばかりのあいぽっど洗濯しました。まだ無事。まだ無事みたい。
ならまぁいっか。
佐々木さん可愛いよ佐々木さん。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-05-27 09:10 | 日記
まぁ私ぐらいで病んでたら世の中病人だらけですよね。

勉強したいんですが、勉強する気力がわきません。
よくあることだよね。

ゲームしたいんですが、やりたいゲームが見つかりません。
よくあることだよね。

執筆したいんですが、書くべきシナリオが思いつきません。
よくあることだよね。

死にたいんですが、死ぬのも面倒くさそうです。
よくあることだよね。

よくあることばかりで縛られた私の人生も、よくあることだよね。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-05-22 00:23 | 日記
もうだめかもしれないとかずっと思ってる気がする。


ところでARAのリプレイの残りがあと7冊になりました。
おかしい、買いすぎ。
買い始めたのは3月ぐらいだったはずなのに……。

まぁいいけどさ。

生きる意味ってなんなんでしょうね。
死なないってことなのかな。そうなのかも。
いや、数学をやるためかもね。やりたい。やりたい。やりたい。やりたい。やりたい。やりたい。やりたい。じこあんじ。やりたい。

今月まだ更新回数1ケタとか……raz
[PR]
by aftschool-student | 2011-05-21 01:47 | 日記
まぁそんな意志の力などなく。

要するにダメ人間ってことだ。


疲れた……。


[PR]
by aftschool-student | 2011-05-18 23:53 | 日記
馬鹿なことをやったせいで遅刻して凹みまくりましたとさ。
よくあることです。少なくとも私には。

という訳でぼちぼちネット禁止にしようと思うんさー。
期間は月末までくらい。
誰かがセッションやるよーとかやれよてめぇ放置してんじゃねぇよ!とか言ってくれれば休みの日には出てきますのでー。

規制対象外は以下の通り。

エキサイト(携帯からのみ更新可)
Twitter(yubitter)
YAHOO! mail
Mixi(つぶやきなど不可)
英語のHP
その他授業で利用するHP
読解アヘン(更新確認)

アヘンは......、入れない方が良いかも。
よし削る。Pixivとか見ちゃいそうだし。
というわけでしばし。

ではではー。
[PR]
by aftschool-student | 2011-05-16 12:28 | 日記