<   2011年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

壊れちゃってますがiPhone投稿テストですので深い意味はありません。
むしろ書くんだったら間違いなくPCだろ……。

先ほど確認したところ、PC購入初期から使っていたUSBとかSDカードがそろそろご逝去されていました。
いろいろと無茶をさせてすまなかった……。
とりあえず必要そうなデータを見繕って無理やり回収。残りは破棄することに。
ありがとう、今まで助かった。
そしてその流れでもう一つのUSBを見直してみたら中にもう紛失したと思っていた楽曲データを発見。もう聞くしかないよね!

そんなわけで久々に聞く曲に興奮を隠せないままですがこの辺で。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-06-30 18:27 | 日記
撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子撫子

落ち着け

あ。22000でした。


[PR]
by aftschool-student | 2011-06-30 13:29 | 日記
クリティカルなキャラクターというものはどんな作品であれ、気に入ったものであれば大体一人ぐらいは出てくるものですが、じゃあどんなキャラクターがクリティカルなのか、ということに関してはチャットメンバーの皆さんなら大体想像がつく通り私にとって主たる人は中目黒善樹だったり泉悠菜だったりるりだったりするわけです。
いやまぁそれ以外に来る人も多いでしょうし説明は必要なのかもしれませんが実際そんなことを書いている時間的余裕はなさそうですのでまた次回以降に。もしどうしても知りたいというのであればブログの過去の記事を読めば大体は想像がつくと思いますが。
そこで問題なのは私にとってどんなキャラクターこそがクリティカルなのかを知るということで、それができれば好きな作品の種類がかなり絞り込めますし、できるだけ多くの人の情報を集めればそれは立派なマーケティングの手段にすらなるでしょうけれど、今回必要なのはそういうことではなくどうしてクリティカルになったのかということを調べるということなのです。
要するに過去読んだ作品で思い入れが異常に強いキャラクターをまとめてみようというのが今回の目的なわけです。
どうしても以前からやりたかったんですが時間とか余裕とか機会とかがなくてなかなかできなかったんですよね。
そんなわけで今回もMoreです。しかもよりやばいことに性質上複数タイトルのネタバレがごまんと積み上げられることになります。
ので今回も囮物語を読んでない人は回れ右推奨。もちろんこれから読もうとしていた作品のネタバレがあっても全然気にしないよ! という方だけお入りください。新刊でありそうなのはないけどつきにゃんあたりは戯言のネタバレがあるかも。あとはSteins;Gate(のキャラが出るかどうかはわからないけれど)あたりかな。読みたいけど読んでない人はそうそういないと思うけど涼宮ハルヒの驚愕も入る……、かもしれない(未定)。
というか今夜中に書き終わる気がしないので明日以降書き足すかも。

以上がわかったという方のみ、Moreからどうぞ











まぁ結論から言うと、ほぼネタバレはなかったわけだが。



More
[PR]
by aftschool-student | 2011-06-30 02:07 | 感想文
破壊力高すぎです。
というか感想書いたらなんか恐ろしいほどレポート数上がってるんだけど……。
うん、そうか。エキブロで検索するとあんまりヒットがないから増えたんだなそうに違いないそうと言ってくれ。
そんなわけで今日も何かしら書きたいんですがしかしそろそろ何かやらないとやばいことがたまっていそうなのでこの辺で。

撫子は俺の嫁。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-06-29 23:29 | 日記

割と真面目なお知らせ

とりあえず、あんまりやってはいけないことだというのはわかっているのです。
でもどうしてもこれだけは譲れなかったのです。
吐き出さずにはいられなかったのです。
どうしてかっていうと、あんまりにもクリティカルだったから。
だから本来のこのブログのあり方とは違う記事になります。
なりますが、あんまり違和感はないかもしれません。
だからこそ真面目なお知らせなのです。

囮物語未読の人は今すぐ逃げて超逃げて!

Moreであんまりにもあんまりなネタバレとか感想とかもろもろ含めて晒しますので注意してね!
というわけでMoreなんだけど、一応RSS派の人用に改行を入れます。
だってRSSから飛んでくるとMore以下見えちゃうからね。
では大丈夫な方だけMore→スクロールでどうぞ。

More
[PR]
by aftschool-student | 2011-06-29 02:28 | 感想文
落ち込む→課題増える→頑張る→課題減らない→落ち込む→課題増える→頑張らない→課題減らない→落ち込む→課題増える→頑張れない→課題減らない→落ち込む→課題増える→疲れて眠る→課題増える→落ち込む→……←今このへん


[PR]
by aftschool-student | 2011-06-28 01:32 | 日記
Steins;Gateとかエデンも手につかないくらい凹んでます。
こういうときは何をやってもだめだ。
全て時間にお任せしよう。
後の自分がきっとなんとかしてくれるはずだ。
だから今の自分は死ぬといい。

今週はちょっくら忙しくなりそうです。
微妙な感じなんですが、火曜から木曜あたりはぐったりして動かない気がする。
あと金曜は最悪朝しか上がってこないかも。
進捗とか成り行きにもよるでしょうが。
個人的にはさっさと終わらせてエデンまで行きたいので、どうにかする......、予定。
月末には囮が待っていたり、儚い羊〜の文庫版も発売されるということで、楽しみがいっぱい待ってる以上頑張らざるを得まい......!
それで頑張れたら苦渋は舐めなくてもすむのにね。漢字これであってたっけ?
まぁそれでなくても難関がいくつも待ち受けているのでもう生きていたくない訳ですが。

安心して今の自分は死ぬと良い。

ではでは。
本当に言いたいことは、決して誰かに言うことはできないんですけどね。

[PR]
by aftschool-student | 2011-06-20 12:25 | 日記
出口が見えません。ええと、出口は……、冬ですか?


[PR]
by aftschool-student | 2011-06-19 23:52 | 日記
反応がない。







ただのruppixiのようだ。
[PR]
by aftschool-student | 2011-06-17 15:38 | 日記
アニメイトに行くと大体いつも何かを買ってしまいます。
うん、よくあることですね。個人的にはポイントわけわかんなかったですが。
というか行ったの半月ぶりだようわーい。おかげでおりこ☆マギカ買い忘れてるのに気付いちゃったよ……。
QBの……、表情がとても……素敵です……。

そしてついついSteins;GateのWin版を購入。
バグが気になるけど声優さんの声を何時間も聞いていられるのはうれしいよね。
そして私、時間軸ループもの好きすぎるかもしれない(cf. WhenTheyCry、Deer、まどマギetc...)。

そしてブレイクの2巻を購入。これでサガシリーズはコンプリートです。
買い過ぎだよ!
さて、なにからやろうかなー。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-06-16 18:52 | 日記