<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今月、今日で最後ですって。
どうしてもう終わってしまうのだ、7月よ。

もうなんだかんだ疲れ果てているるっぴぃです。バイト地味にしんどいよね。
というかなんでだろう、私の時だけ閉店ギリギリの客が多い気がするんだけどさすがに多分気のせいよね。
気のせいじゃなかったら凹む。

来月旅行に行こうかなとのんびり計画を立てていたのですけど、京都に行くことになりました。日時は秘密。知っている人は知っているかもしれないけどまぁそんなに気にはしない。
まぁ直前に言った方が面白いよね! ってだけです。ツイッターが旅行記風になるかもだけどw

そんなわけでゆるゆると8月の予定が埋まっていくるっぴぃでした。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-07-31 00:26 | 日記
記事を書かない日の方が来客数が多い気がするのは気のせいかしら。るっぴぃです。

……もはや7月が終わろうとしている……。
どうしてこうなった。
そして来月以降は多少バイトも減りそうです。減るといいな。減らなくてもいいけど。
まぁいいか。まぁいいや。

とりあえずぶらっとどこかに出かけたい。出かけたいのよ。出かけてこよう。
そうだ、京都にいk(ry

ではでは


[PR]
by aftschool-student | 2011-07-28 00:41 | 日記
無事必修科目はクリア。選択科目はあといくつか残っているけどね。
正直これ落としたら泣くレベルじゃ済まない(下手したら留年する)のでとりあえず一安心。
ちなみにあと45単位だそうです。卒論6単位として、10単位ぐらいは資格のものになるはずなのでそこまで厳しくはない……、といいな。

なんというかテンションが狂っていてなんだか疲れたので今日はこの辺で。
アリアンロッドの模擬戦ないしセッションやりたい。ARA,AR2E問わず。
基本的にARAの方が作りやすくて好き。AR2Eの方がゲーム性は高いんだけれども。

ではでは


[PR]
by aftschool-student | 2011-07-26 01:18 | 日記
まぁなんとなく来るんじゃないかなーと思ってた人はいるのか。
2Eについてざっくりと。

2Eになってるるぶが2冊になりましたが、それ以上にルールが結構改訂されてます。
バッドステータスが増えたり名前が変わったり、メインプロセス内で行う行動がマイナー・メジャー・リアクションにさらにムーブ・フリーアクションが加わったり、移動が3パターンになったり、スキルの取り方とかも結構変わってます。
ちなみにスキルですが<レイジ>が大幅に弱体化しました。←そこかい
代わりに<ボルテクスアタック>がありえない強化をされた気がします。自動取得じゃなくなったけど。
そんなこんなで結構ややこしいです。
まぁ、なれたらやりたいなとは思いますが。

そんなわけで夏休みです。
本買ってます。多分夏休み入ってから2万ぐらい買っている気がする。さすがに気のせいか。
誰か私を止めて、勉強させて……。
そんな私は明日も学校へ行きます。たぶん勉強のために。

ではでは。

……7月頭に1日1更新したいと思った結果がこれだよ。


[PR]
by aftschool-student | 2011-07-21 00:55 | 日記
そんな今日この頃ですが、昨日なろうに小説上げてきました。
ただし未完。書くかどうか不明という代物なので閲覧の際は要注意だ。

それにしてもあれですね。
今週の体調の悪さは半端なかった。
水曜日(落とせないテストがある日)なんて一日に二回も嘔吐してますよ。
それでもテスト全部受けてきたよ……。
だが落としてる科目が散見されるんだがどうしたらいいんだろう私は……。
ぶっちゃけ教授に会いに行くとか無理だよね。
小心者の私は誰とも話さず粛々と大学生活を送るのみ。

そんなわけで鈴羽ルートについての話をしましょう。

More以下で、ではでは。



More
[PR]
by aftschool-student | 2011-07-16 20:33 | 日記
テスト中なんですが……、体調悪いです。

咳は止まらない、汗はだくだく出る、思考は鬱……、最後のはいつもか。

そんな訳で明日で終わる予定なので何とか乗り切りたい所。これからバイトなんだけど早引きできないかな。

そんなわけで単位も落としまくるだろうけど私は言うよ!
体調にも恵まれなかったけどほとんどは自業自得だってなあ!

ではでは。
[PR]
by aftschool-student | 2011-07-13 17:19 | 日記
鈴羽ルートをクリアしたのでそれに関する記事を書いていたら逝った。
心が折れたのでもう寝ます。

感想とか考察はまた明日。

ではでは


[PR]
by aftschool-student | 2011-07-05 01:06 | 日記
多分今週末ぐらいから減り始めるんですねわかります。
いやだってテストが馬鹿みたいに続くし。

というわけで節電対策のために来週末(私は金曜日の授業がないので木曜日まで)で前期が終わるるっぴぃです。
まぁ、週6日なんて小学校のときしか経験したことがない公立学校クラスタには地獄ですよええ。
というかそうでなくても期末には死にそうになるんですけどね。
いい加減Stens;Gateも進めたい......。

最近まじめに何を書くべきか悩みつつですがそのうち思い出すでしょう。
20日にはアリアン関連書籍も買い込むでしょうしね。
うーん、それまでにミステリかホラーか1本ぐらい読みたいなぁ。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-07-04 12:31 | 日記
結局やってたっていう。
ちなみに襲撃されて逃げ惑っていますなう。
ようやくクリスがヒロインとしてのフラグを立て始めたかな?
まゆしぃがかわいくてかわいくて。
そして所々で出てくる少年みたいな岡部の叫び声がたまらないですよね。

ではでは


[PR]
by aftschool-student | 2011-07-03 23:51 | 日記
今日はバイトの時間が3時間減りました。ひゃっふー!
というわけで昼ごろ起きだして今までGOSICK見てました。2話分たまってたけどそれがGJと言わざるを得ない!
いや、よかったです。こういう話は好き。
というか原作はどうなってるか全然分からないんですけどね。VII,VIII(上),sIVと読んでないので……。
んー、しかしこう落としてきたかー。
可愛い。うん。
ダメだネタバレになる(しかも割と最悪な部類)のでコメントが書けない……。
とりあえずアブリルに幸あれ……!

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-07-03 12:34 | 日記