<   2011年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧

夏目の後にアリアドネだと黒すぎるよね展開が。
夏目はかわいかったんだけどね。
夏目……。多軌……。田沼……。
あの話が好きすぎるので助けてください。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-08-31 22:58 | 日記
明日から本気出す。

さてあと何日続くのかなこのシリーズ(オイ
[PR]
by aftschool-student | 2011-08-30 14:32 | 日記
8月も三日しかないし、今日はゆっくり休んで明日から本気出す。
というかこれからバイトだから本気出せない。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-08-29 12:25 | 日記
いったいどうして私はこうしているんだろうと悩む。
よくあるよくある。

もう疲れたので明日から本気出す。


[PR]
by aftschool-student | 2011-08-28 23:06 | 日記
今月の山場がやってまいりました……。
バイトきつそうだなーとか思いつつ。
うん、今日は帰宅後に更新する余裕はないとみたので先に更新。
いろはにほへと最終回見たかったなー。今度借りて来よう。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-08-27 09:22 | 日記
というか自業自得。
雨の中で立ち往生鬱い。

いろはにほへと というアニメ見てましたがなにあれかわいい。
幕末舞台で話はさっぱりわからないんだけどヒロインが主人公を刺してしまうところとか見たかった……!
にもうとよぜひもういちど借りてきてくr(ry

やっと動き始めたので一縷の希望を持ってこの辺で。
ではでは。
[PR]
by aftschool-student | 2011-08-26 17:30 | 日記
限らず、虫系はあんまり得意じゃないです。
早紀(漢字あってるかわからねぇ……)ちゃんみたいに、額に蝶が止まっただけでぶっ倒れる気すらしますし。
そんなわけで飛び退りましたよね。
可能なら虫とは会いたくないです。
……意外と弱いもの、多そうな気がしてきたぞ私?

可能ならミステリを書きたい今日この頃。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-08-25 23:39 | 日記
いろいろありましてもうこんな時間。
更新する気力もあまりないのでこの辺で。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-08-24 23:55 | 日記
ので時間をいじりましたサーセン。

気が付いた時には遅い。


[PR]
by aftschool-student | 2011-08-23 23:59 | 日記
mixiアプリでメタルサーガうんたら(ひどい)というのをやってます。
ぼそぼそやってるんですがやっぱりこういう手のかかるゲームはいいですね。
一瞬本気でセナでも出そうかと思いましたが、死亡した姿を見るのが辛そうなのでやめました。

後沢山アニメを見た。
ちょっとまて、文化祭はどうした。

そして昨日の記事……、なんであんなに反応いいのさ。
まぁ別にいいけどw

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-08-22 19:49 | 日記