<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

鬼物語、読了。

さて上のようなタイトルにした以上は物語シリーズセカンドシーズンについて語らねばならないわけだけど、正直に言うと私はあんまり好きではないのです。
好きじゃないというのもおかしな話ではあるのですが少なくとも蛇足というかやりすぎというか、過剰なまでのストーリーにあまり好意を抱いていないというか。
それぞれのエピソードに対して抱く一番強い感情がなんとなく暗くて好きになれないのですよね。

まぁ撫子に関しては狂喜乱舞したがな。

さておき今回の評価は何と言うか……、うん。
ハッピーエンドはないんかなー……。そのあたりも戯言に対するアンチテーゼにはなるんだろうけど。
……うーむ、言葉にできない。
そしてあれだね、鬼と傾はヒロインが逆!

ではではろりこん。


[PR]
by aftschool-student | 2011-09-29 20:25 | 日記
帰りにろりっことどじっこに遭遇しました。


嘘はついてない。私は正気だ!

もちもちー


[PR]
by aftschool-student | 2011-09-27 18:57 | 日記
明日もあるとか。
やってらんねっす。
でもまぁやるけどね。
そんな一日目でした。
あーしたてんきなーれ。

ではではろりこん


[PR]
by aftschool-student | 2011-09-27 00:26 | 日記
2日目と3日目の記録がありません隊長!
ちなみに内容は環論体論素数など。そんなに難しいことはやってないなー。
今までの復習もできて結構便利なんだけどこの共犯さらっと復讐言いやがった。
そんなこんなで明日から2科目目であります。まだ1科目目終わってないけど実はもう最終日出れないからレポートっていうでもまだやってないっていう死ぬわこれ。

にもうとが見つけたギャグ風OP付きヤンデレBLエロゲーの曲がマジ辛いのでこの辺で。関係ない? 気にしてはいけない。

ではではろりこんー!


[PR]
by aftschool-student | 2011-09-25 22:55 | 日記
ひっさびさに学校行って持ち物忘れたとかそういうことでは決してない。筆箱見つけるのに時間かかったとかそんなことは決してないのです。

そんなわけで授業内容まとめ

・情報セキュリティに用いられる技術まとめ
・それらの技術に用いられている集合論・代数学理論の復習

ぐらい。あんまり難しいことはやってなかった。
多分今日の内容ならまだまだ行ける。

さて、SW2.0のるるぶを買ったのでキャラクター作成でもしてみようかな……。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-09-15 21:43 | 日記
\ルッピィーン/ものですよまったく。

一日寝てました。終わり。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-09-14 00:19 | 日記
すぐにブログの更新を忘れます。割と昔の感覚を忘れてる感じ。ツイッターやってるのも大きいんだろうけど。
本当にあれね。ツイッターやってるとブログのネタがなくなるよね。どうしてこうなった。

そういえばもうすぐ蛍火の社への劇場版が始まりますね。
私はのんびりと見に行けたらいいと思ってるんですが。
レイトショーなんだよなぁ……。
もし機会があったらギンのお面はぜひ買いたいです。

……上級るるぶはまだかっ!(唐突にAR2E)
む、そろそろ本を消化しないと……。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-09-10 09:50 | 日記
噂の奴をやってます。見ているだけでも楽しいよね。
まぁツイッターとかでぶつぶつつぶやいてたりするのでURLは貼らないけれども。何より面倒くさいし。←

あとあいふぉんの数独アプリが楽しいです。

……ところで私は何をやっているんでしょう。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-09-08 19:18 | 日記
バトンです。
回ってきた元は女王陛下こと高良あくあ女史
頑張って答えさせていただきます……、が……。

CAUTION! 以下、るりちゃん口調です。要するに平仮名多いけど頑張れ!

というわけでそれでもいい方はMore以下へどうぞ。

More
[PR]
by aftschool-student | 2011-09-05 10:14 | バトン
レポート数書かないときの方が多いんじゃね? って微妙に凹んでたらアクセス数自体はあんまり変わっていなかったらしく少しホッとしましたるっぴぃです。
ただアクセス解析はやりません。いやだって最近まったく面白味のあるワードが出てこないんだもの。
半分ぐらいリボーンの単語が出てきてももう流石に熱中するほどではないよ! みたいな。

そんなわけで裏でちまちま小説を書いていたり。
7月後半から書いているものの……、全く進まず。
うーん、どうしたものかなぁ……。
狂気少女とあかねちゃんと孤島殺人(仮)と煤煙の空(仮)なんだけどどこからやろう……。
久しぶりに小説を書きたくて仕方がないと思ったらこれだよ! みたいな。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-09-02 22:36 | 日記