<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

書いてないけどな!
ところで課題調べ物をしたはいいけど書いてないことに気づいた。
風呂って書かねば。そして寝ねば。

おやすみなさい



[PR]
by aftschool-student | 2011-11-20 23:47 | 日記
ツイッターで騒いでたら規制されたようです。だからってこっち来るっていうのはどういうことなんだ……

東方買いました。紅魔郷・妖々夢・風神録。
3つともちまちまやっているというわけのわからない状況ですが、進めません。
STGは苦手です……。
というか初プレイ時は紅魔郷1面ボスのルーミアまで行けませんでしたからね……。
何十回かやってるけど美鈴と雛あたりで詰む。妖々夢は誰だっけな……、むずい。

そんなわけでどうやら出かけるようです。デスマ買えるよやったね!

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-11-19 17:08 | 日記
ヘッダー表示に変わったのね……、一瞬わからんかった。
さておき今日(というかすでに昨日)から集中講義です。
1日4コマとか鬼畜ゲー久しぶりだよ畜生……。普通の人はそうでもない? そうなのか……?
というわけでこの間試験終わったばかりだというのにまた出没頻度が減るかもしれませんが、今週中だけなはずなのできっと大丈夫です。

そして寝よう。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-11-16 01:48 | 日記
ひと月ほど放置してましたね。すまんすまん。
ちなみにテストの方はよくもなく悪くもなく。きっと落ちるけど。
そんなわけでちまちま再開していきますよー。

といってもネタがほとんどない……。
TRPGやりてー、とか。
オフ会かー、とか。

ほんとそれぐらい。
そういえばTPPってなんだろうね、調べようと思って調べてなかった。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2011-11-15 00:43 | 日記