<   2012年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

大体2月~4月初めごろまでに不定期で開けたらなという願望。
基本のるるぶはARAの予定。卓に集まる人次第で上級るるぶやらAR2Eの導入やら考えます。
MMでも……、いいのよ?

ARA開催時のレギュ(予定)
ハンドアウト制でやります
初期成長点40点(レベル3、フェイト+1or転職1)、初期所持金1700
面子次第で上級解禁

AR2E開催時のレギュ(予定)
初期成長点40点(レベル3、一般スキル追加2つ)、初期所持金1700
サプリ使用予定はたぶんなし

SW2.0卓とかMM卓とかトリヴィ卓とか(まず間違いなく立たないだろうけど)立てる場合は初期作成でやると思います。

細かいことはまたいずれ。
ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2012-01-31 01:17 | 日記
創作カテゴリというのも恐ろしく久しぶりな気がします。
そんなわけで新作。

煤煙の空

なんだかんだタイトルは変えなかったというオチ。1よりは0の方がよかったかもしれない。
書き溜めはもうこれでほとんどなくなってしまったので、しばらく更新はなさそうですが……。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2012-01-28 02:31 | 創作
諦めたとかそんなことは。

そういえばブログで書いてなかった気がしたけれど、なろうで連載始めてます。去年の終わりから。

狂気に満たされた少女と名も知らぬ青年のお話

あとTwitter上で #insanity_girl で情報を更新していたりします。
よく考えると夏から書いてる。それでこの速度とか……。
そんなこんなで亀のようなスピードではありますが、よろしければお読みください。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2012-01-27 09:29 | 創作
十二分の一が終わろうとしている……。
なんかもう死にたいわ。

偽以外にも面白いのいっぱいあるね冬は。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2012-01-23 13:05 | 日記
もう時間ないし!
何か今日は一日中TRPGの話題だった気がするが気のせいではなかったぜ。

……やることやらんとなぁ。

ではでは。
[PR]
by aftschool-student | 2012-01-22 23:54 | 日記
バイトのシフトは生えるもの。
まぁお金もらえるしいっか、というような思考で済まぬ。
んっふっふ。

CoCの動画を見ていたらなんとなくGM主体=恐怖をあおるってイメージができたんだけど確実にいくつかだけだよね。GM主体のシステムって他にもあるのかな。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2012-01-21 17:57 | 日記
CoC、いわゆるクトゥルフ神話TRPGを見つけました。
買うか! と思ったものの価格が高くてあきらめたという話。

……そのうち買いそうだよなぁこいつとか言わない。

そんなわけで今日は時間もないのでこの辺で。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2012-01-20 23:54 | 日記
のであきらめる。

今日は早く寝ようかな。
ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2012-01-19 22:13 | 日記
見なかったことにしてください。←

そんなわけで永夜抄・地霊殿・花映塚と集めてきました。
……少しはうまくなってると信じたい。

まぁそんなことはさておき、そろそろ恒例ネ禁が近づいてきているのでサクサク課題を勧めてしまいたいところ。
やることたまってるけどやる気が出ないなんてよくあるよね。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2012-01-18 23:59 | 日記
昨日は図書館見学をしたんだった。
まだ開いていない図書館を、建築思想とか聞きながら回るのは大変楽しかったですねー。
とてもじゃないですが写真は載せられませんがね……。

個人的にはガラス張りというのはあまり好きではないので利用することはないでしょうが、楽しそうな空間であることは否定しません。いや、だって、本があるもの!←結局それか
うん、でもまぁ人が少ないところがいいよやっぱり。

あ、妖精大戦争Easyクリアしました。コンティニュー? しまくりだぜ。
これで少しはシューティング上手くなってればいいんだがなぁ……。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2012-01-17 02:13 | 日記