疲れた。もう何もかも投げ出したい。
あー……、だめだ鬱い。




[PR]
# by aftschool-student | 2012-02-20 00:19 | 日記
そう言うわけでなんか知らんが唐突にセッション二つ告知されるという異常事態。
お前ら最近まで何やってたんだ……! 私はこの時を待っていたんだ……!

1風花藍流ARA卓
想像のつく通りウィンクルムセッション。今回はルネスだ、温泉だ、情報収集だ!
レギュレーションはCL5、リビルド時は所持金5000G、ただし日曜日のセッションのキャラクターの場合所持金持越しらしいので注意。ところでGM、リビルドしたら成長点はどうすればいいんでしょう!?

2高良あくあMM卓
こちらは3月ごろ、モノトーンミュージアムであかねちゃん。
MMは謁見周辺では誰もやってないから楽しみだね! ところでGM、逸脱能力はセッション直前ないしその少し前に集まって決める感じでいいかね?

さて、私も卓を立てる準備を始めるか……。いやまずはセナとゾラの成長から……。セナは火力特化で行くとしてゾラはセージに行くかサモナーに行くか……、あれ? なんかメイジ系多くね? もっと脳筋でよくね?

ではでは。


[PR]
# by aftschool-student | 2012-02-15 01:52 | TRPG
参加した皆様、お疲れ様でした。

というわけで二日間、ARAセッションをプレイしてました。久しぶりすぎて。
そんなわけで反省会。



More
[PR]
# by aftschool-student | 2012-02-12 22:31 | 日記
はいはーい。レギュレーションとかですよー。
一応、しばらくは一番上にしておきます。
More以下でどうぞ。



More
[PR]
# by aftschool-student | 2012-02-12 21:14 | 告知
そんなわけで身内用セッションのハンドアウト。
……こんな感じでいいでしょうか? 何かあれば修正しますよー。

More
[PR]
# by aftschool-student | 2012-02-08 16:58 | 告知
風神録Easyをなんとかノーコンティニュークリアしました。
やっとだよ!
ちなみにその他の戦績は紅魔郷Easy・妖々夢Easy・永夜抄Easy・妖精大戦争Easyをコンティニュークリア。花映塚も小町とえーきさま以外はEasyでクリアしたはず。
地霊殿とか星蓮船はEasy3面あたりで撃沈。ダブルスポイラー? ナンノコトカナー.
が、がんばってちまちまノーマルノーコンティニュー目指すんだ……。

……テスト?
ああ、明日もあるよ! もう泣きたいね!
もうすぐドラマが終わってイヤホンを外せるだろうから、そうしたらやろう……。オワルキガシナイ……

ではでは。


[PR]
# by aftschool-student | 2012-02-07 21:43 | 日記
More以下。いわゆるTRPG話題。



More
[PR]
# by aftschool-student | 2012-02-04 02:40 | 日記
大体2月~4月初めごろまでに不定期で開けたらなという願望。
基本のるるぶはARAの予定。卓に集まる人次第で上級るるぶやらAR2Eの導入やら考えます。
MMでも……、いいのよ?

ARA開催時のレギュ(予定)
ハンドアウト制でやります
初期成長点40点(レベル3、フェイト+1or転職1)、初期所持金1700
面子次第で上級解禁

AR2E開催時のレギュ(予定)
初期成長点40点(レベル3、一般スキル追加2つ)、初期所持金1700
サプリ使用予定はたぶんなし

SW2.0卓とかMM卓とかトリヴィ卓とか(まず間違いなく立たないだろうけど)立てる場合は初期作成でやると思います。

細かいことはまたいずれ。
ではでは。


[PR]
# by aftschool-student | 2012-01-31 01:17 | 日記
創作カテゴリというのも恐ろしく久しぶりな気がします。
そんなわけで新作。

煤煙の空

なんだかんだタイトルは変えなかったというオチ。1よりは0の方がよかったかもしれない。
書き溜めはもうこれでほとんどなくなってしまったので、しばらく更新はなさそうですが……。

ではでは。


[PR]
# by aftschool-student | 2012-01-28 02:31 | 創作
諦めたとかそんなことは。

そういえばブログで書いてなかった気がしたけれど、なろうで連載始めてます。去年の終わりから。

狂気に満たされた少女と名も知らぬ青年のお話

あとTwitter上で #insanity_girl で情報を更新していたりします。
よく考えると夏から書いてる。それでこの速度とか……。
そんなこんなで亀のようなスピードではありますが、よろしければお読みください。

ではでは。


[PR]
# by aftschool-student | 2012-01-27 09:29 | 創作
十二分の一が終わろうとしている……。
なんかもう死にたいわ。

偽以外にも面白いのいっぱいあるね冬は。

ではでは。


[PR]
# by aftschool-student | 2012-01-23 13:05 | 日記
もう時間ないし!
何か今日は一日中TRPGの話題だった気がするが気のせいではなかったぜ。

……やることやらんとなぁ。

ではでは。
[PR]
# by aftschool-student | 2012-01-22 23:54 | 日記
バイトのシフトは生えるもの。
まぁお金もらえるしいっか、というような思考で済まぬ。
んっふっふ。

CoCの動画を見ていたらなんとなくGM主体=恐怖をあおるってイメージができたんだけど確実にいくつかだけだよね。GM主体のシステムって他にもあるのかな。

ではでは。


[PR]
# by aftschool-student | 2012-01-21 17:57 | 日記
CoC、いわゆるクトゥルフ神話TRPGを見つけました。
買うか! と思ったものの価格が高くてあきらめたという話。

……そのうち買いそうだよなぁこいつとか言わない。

そんなわけで今日は時間もないのでこの辺で。

ではでは。


[PR]
# by aftschool-student | 2012-01-20 23:54 | 日記
のであきらめる。

今日は早く寝ようかな。
ではでは。


[PR]
# by aftschool-student | 2012-01-19 22:13 | 日記