タグ:アニメ ( 55 ) タグの人気記事

まぁ基本的に私が悪いんですが。

新アニメがいろいろ始まってますね。
夏はなかなか面白いのが揃っていて嬉しいです。
はたして……、どこまで見続けるかは問題ですが……。

あとうみねこEP7の肖像画が解禁です。イトミミズー!
もはやひぐらしの浸食を止められないのか……、ってぐらいなんだかもう圭一に見えて仕方がないんですがこれは口先の魔術師再臨と言うことでいいのか!? 梨花ちゃんと圭一の掛け合いがまた見れるということで間違いないのか!? って感じで白熱しております。
Pixivにも早くも上がっているみたいですし、7月8月でうみねこ熱を取り戻していけたらいいな……。
あと言っておくが、縁寿は私の嫁!

ついでに、なんか面白いことになっていた月初ワードをつけておきます。
1位****小説3
2位杉崎 モテモテ3
3位堕ちた黒い勇者の伝説5 感想3
4位megaupload 文学少女と見習いの初恋2
5位生徒会の八方 DL2
6位**** 小説2
7位福音ノエマ 攻略2
8位電波女と青春男 4巻 dl2
9位PDAにはルール 郷田1
10位うみねこのなく頃に 大槻教授1

****はいつも通り。
リボーン2件・生徒会2件・ラノベ3件・フリゲとエロゲとうみねこが1件ずつ……。
統一感が、あまりにもなくて笑えます……。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-07-06 08:27 | 日記
日向ああああああああああああああああああああああああああああああ!
ユイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
幸せになれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


[PR]
by aftschool-student | 2010-06-05 13:57 | 感想文
AB,DR,RBを見てたりしました。さて、この略称で大丈夫なのかな?
そして天使! 直井! 日向! 音無! 4人揃って大好きだと叫びたい!
こんなに好きになったキャラっていつ以来かな……。梨花ちゃん中目黒縁寿くらい?
いやいや、実際伏見柚々とか戯言遣いとか好きなキャラは結構いるんですけどここまでくるのはなかなかいないからなぁ……。
よし、ABもう一回見てくるか!
とりあえずDRの3人組とかRBのD.Sさんとかいいと思う!

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-05-22 11:25 | 日記
いつの間にか昨日が過ぎ去っていました。
それにしても毎日ブログ書いているとタイトルに四苦八苦……、誰か私に名づけの技能をください。

久々に今季のアニメについて。
AngelBeats!がいいですね。天使可愛いよ天使。さておき、ヒロイン2人とヒーロー2人に取り囲まれた音無が可愛くて可愛くて……。
これだから腐が抜けないんだよな……。←
嘘ですごめんなさい。でもみんな可愛いよね☆
それからノイタミナ枠四畳半の明石さんが可愛い。
原作は高校の時に読んだんですがあれも結構ハマったなぁ……。小津の作画は素晴らしいと思います。
相変わらずDRRR! ドタチン格好いいですよね。静雄神ですよね。だがしかし俺は三つ巴だ。帝人、杏里、正臣の3人組は本当にかわいくてかわいくて……。
さて、それ以外に何があったかな……。……あれ?
それ以外が記憶に残ってないぞ?
チャット漬けの弊害か……、それとも進化なのか……。
迷うところではあります。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-05-16 08:24 | 日記
閲覧してきました。
……何これかわいい。

撫子ー! 俺だー! 結婚してk(ry
神原駿河も何やってんだお前って感じでした。席を譲れwww

原作で一度読んではいるはずですけど、随分忘れていますね。
この後どうなったか覚えてないや。
とりあえず阿良々木ハーレム羨ましいです。私もほしい。どこかに売って……はいませんよね。
次回は3/17ということでおK?

隣でにもうとがスタスカ聞き始めてしまったのでここらで失礼します。
もう聞きたくねぇ。甘いわ!
耳が死ぬ。萌え死ぬ!←え?

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-02-26 13:13 | 感想文



きたああああああああ!

失礼。とりみだふぃました。
いや、だって撫子が、撫子がとうとう聞けたんですもの! 何これ可愛すぎる……!
ちなみに元動画が削除等されたらどうしよう……? ま、いっか。張り替えれば。

とりあえず言わせて下さい。
「今日ほど脳内にロリコンという言葉が飛び交った日はない!」
以上、千石撫子キャラソンレポートでした。

あ、しらかべ書かないと。なんだか書いてるうちに楽しくなってきた。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-01-27 22:16 | 日記
さて、昨日はもう一回更新しようと思ったんですが残念ながら時間切れ。くそ、レポートめえええ!
あと、バカテスは見ました。
感想反転。
見た瞬間、シャフトかと思った……。
馬鹿さはしっかり表現されている感じ。いまいちスピード感が足りないかな?
生徒会にしろバカテスにしろ、とにかくスピード感が結構評価を変えると思うんですよね。リズムも大事ですけど。
シナリオは随分違っていましたが、あれは尺の関係ですかね……。
尺……、貴様は永遠の敵だ……。
あと、個人的に久保君がGOOD JOBでした。EDだけだとしても……!
秀吉いいいいいいいい!


……ふぅ。
さて、今日のことについて。
某店で知り合いと会いました。というか見つけただけですけど。
向こうは気付いたのかな……。

で、『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』、『夜魔-奇-』を買ってきました。本当は『零のマリア』も買ってきたかったんですけどね……。
で、タイトルに戻る、と。
みーくん、がんばれ!

読書に戻りますので、それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-01-08 19:29 | 日記
レイトン教授のゲーム、やりたいのです。
あの空気感と謎解きの爽快感がたまらないんですよね。
テレビで見つけると、そのたびにやりたくなるんです。

というわけで今週も、生徒会の一存アニメの感想行きますよ。
次回は七光と同時かな?

More
[PR]
by aftschool-student | 2009-12-12 14:57 | 感想文
ゲームを予約してきました。
EP6……、神戦人……超楽しみ……。

ついでにアニメイトでカタログ購入。LaLaDXと同時購入したため非常に荷物が重くなるという惨事が……。
鞄そのままだったしね!

アニメ感想行きます。

More
[PR]
by aftschool-student | 2009-12-10 18:02 | 感想文
今週も元気に感想行ってみるよー!

More
[PR]
by aftschool-student | 2009-12-05 15:01 | 感想文