タグ:スマホゲーム ( 5 ) タグの人気記事

今こそこそ……でもないな、ずっとやってるゲーム、冒険者ギルド物語2。
放置ゲーですが、17種類の種族、14種類の職業、18×30種類の個性と数百にも及ぶ装備の組み合わせを考えるのが楽しくてずっとプレイしています。

まぁ今回はそのメモ書きみたいなものです。
現状のPTの装備とか、もろもろ。

More
[PR]
by aftschool-student | 2014-03-30 04:02 | 日記
まぁ……察せ。
そんなわけでゲーム記事2連続ぐらいで書きたいなーと。
まぁまずはパズドラだよね。
最近ちょっとのんびりまったりやってるけど。天空龍の進化はよ!!!

というわけで興味ある方だけどうぞー

More
[PR]
by aftschool-student | 2013-08-08 23:20 | 日記
もはやこの人パズドラしかやる気ないなとか言わないでください楽しいじゃんパズドラ(洗脳済

そんなわけでノーマルダンジョンの見どころめぐりです。
やっぱり一番好きなノーマルダンジョンは魔王の城だったりします。全ダンジョンで一番好きかもしれないぐらい。
いや、もうレベル的には適当にPT組んでもクリアできたりするんですが……。
でもやっぱり立ちはだかる強敵! 攻撃の効かない魔王! っていいよね。

興味のある方はMore以下にて。

More
[PR]
by aftschool-student | 2013-07-05 13:56 | 日記
続き。
パズドラ編。

More
[PR]
by aftschool-student | 2013-07-03 23:06 | 日記
巷で大有名なソーシャルゲーム「パズル&ドラゴンズ」を始めてみました!

以前から友人がたくさん始めてたんですよね。それで今回私にもお誘いがかかったということで、ついつい手を出してしまいました。
プレイ開始から390日、ランクも321とまだまだですが、無課金で行くというモットーで頑張っていこうと……


え? ダメ?
はい、大嘘こきました。いや、390日ランク321は嘘じゃないんですけどね。初めて見たとか無課金とかそれいつの話だよハハハってついった追ってる人なら気づいてますよね。

というわけでつきにゃんが書いてるのを見てつい書きたくなって書き出した。勉強は手につかないが後悔はしていない、るっぴぃです。
そんなこんなでつきにゃんがパズドラ始めるのと同時に始めた『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル』と、4月半ば過ぎから地味に続いている『ガールフレンド(仮)』、そして『パズル&ドラゴンズ』の現状とか方針とかまとめとして書き綴っていきましょう。

More
[PR]
by aftschool-student | 2013-07-03 22:32 | 日記