タグ:リレー小説 ( 26 ) タグの人気記事


制限有人気投票結果発表

有効投票数80票

1位……ミツヤ  46票
2位……光太   12票
3位……アイリス  7票
4位……奏詩    4票
5位……光彩    3票
6位……レヴィア  2票
  ……クリス    2票
  ……光太姉   2票
7位……ラティア  1票
  ……ルーラー  1票


ラティア「……………………」
光太「ら、ラティア……?」
ラティア「いいです。いいんです。たとえ私の票数が一票でも、兄様が一位ならそれでっ!」
光太「ちょ、おい。どこに行くんだよ! ちょっと待てって、ラティア……」


制限無人気投票結果発表

有効投票数 1098票

1位ミツヤ   554票
2位光太姉   129票
3位高良あくあ  82票
4位奏詩     81票
5位るっぴぃ   60票
6位光太     44票
7位クリス    20票
8位光彩     17票
  レヴィア   17票
10位ラティア   14票
   アイリス   14票
   ルーラー   14票
13位シャウナ   13票
14位ラティアの剣 10票
15位回嗚赤音    8票
16位銀髪      6票
17位篠崎伊織    5票
18位行商人     3票
19位兵士長     2票
   ミツヤ教    2票
   彼       2票


seacret booth
[PR]
by aftschool-student | 2010-04-02 16:30 | リレー小説
光太「さあてやってまいりました! 人気投票企画中間発表!」
ラティア「誰に入ってるか楽しみですね!」
光太「ホントだよな! いったい誰が一位なん」
ラティア「お兄様に決まってます!」
光太「お、おお……。わかった、わかったからラティア……」
ラティア「じゃあ早速はじめましょう!」


光太「ええと、有効票数は……」
ラティア「3/30現在21項目1013票ですね!」
光太「うわ、マジか……。そんなに集まってくれたのか……」
ラティア「重ね重ね皆様に感謝、ですよ!」


光太「というわけで同着18位から発表するぞ……」
ラティア「はい!」
光太「18位は……

18位  ミツヤ教・篠崎伊織・兵士長・≪彼≫ 2票

出番がほとんどないない二人だから仕方ないかな……。ところで篠崎伊織さんって誰?」
ラティア「知らないんですか光太さん! 今メモリアで一番売れているという芸術家ですよ! お兄様の絵も描かれているほどなんです! そもそもですね」
光太「わぁーっ! いい、いいよラティア! 次行こう次! このミツヤ教って」
ラティア「この国の国教ですよ?」
光太「ネタをさも公式のネタのように語るなぁー!」


光太「次は……10票以下の苦戦している人たちか」
ラティア「もう! 早く言っちゃってくださいよ!」
光太「じゃあさくっと行くか……。

17位 行商人の男  3票
16位 銀髪の青年  6票
15位 回鳴赤音   8票
14位 ラティアの剣 9票

えおさん……って読むのか?」
ラティア「そうですよ! その方も大変有名な画家で今度お兄様の絵を……って光太さん!? 聞いてくださいよ!」


光太「で、次は12位同着か……。12位は10票で……

12位  アイリス
12位  ルーラー

め、メインキャラがとうとう……」
ラティア「あ、アイリスさん……」
光太「と、言うことは俺ももうすぐかな……」
ラティア「お、落ち込まないでくださいよ! ルーラーさんは初めてお兄様を出してくれた人で……」


ラティア「光太さんの元気がないので私が先に進めちゃいますね。次は10位前後までの発表です。

11位 クリスティアーネ  11票
10位 シャウナ      12票
9位  ラティア      14票

え……? 14票……?」


黒衣の男「…………(どうして俺たちがこんなことを……)」
黒衣の女「…………(任務に支障がない程度に早く終わらせてしまいましょう)」
黒衣の男「……(ばっと紙を広げる)」

8位  レヴィア      17票
7位  光彩        18票

黒衣の女「……(こくりと首を振り、逃走)」


光太「う、うう……。どうして俺なんだ……。もっと他にいい奴いるだろ……?
まぁいいよやってやるよ。悲しいけどな……

6位  光太        43票

って、……は? まじで!? え、ちょっと。喜びの一言ぐらい入れさせてく――」


るっぴぃ「なぜか登場する作者です。ここから先は組織票と不条理が横行する世界……。それでもあなたは進むのですか……?」

進む
[PR]
by aftschool-student | 2010-03-31 00:22 | リレー小説
リレー小説13話の修正版をアップしました。

正直な話、遅くなってすみません。
週末忙しかったとはいえ……、でも昨日とか今日に関しては甘えていたことを認めなければいけません。
作業自体は20分もあれば終わるんですから、ねぇ?(聞くなよ)

というわけでこれから作業ですね。
レポートは、また明日かな……。
小説も片付け終わりましたし、もうちょっとゆっくりしたいんですけど。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-12-22 20:45 | リレー小説
エデンについてはまた明日以降になりそうですが……。

あくあさんのリレー小説13話をアップしました。

力作ですね。いつもありがとうございます。
設定資料はこれからになりますが、そろそろたまってきましたしこちらもまとめてPDF化しないとですね。
作業は月曜以降になりそうなので気長にお待ちください。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-12-19 21:43 | リレー小説
あー、多分大丈夫ですね。
学校のPCでは一応全部開けました。

駄目だったら、閉じてまた開けてみてください。
何回かやれば出来るはず……。

どうしても開かないようならコメで知らせてくれると助かります。

それでは。
[PR]
by aftschool-student | 2009-12-10 09:06 | リレー小説
リレー小説のPDF版詰め合わせをzip形式で配布します。

ただし注意点
MICROSOFTのホームページで配布されているオフィスのPDF処理を可能にするソフトウェアかなんかを使ったんですが、私のパソコンで開こうとしたところ一部でAdobeが開かないという事が起こっています。
原因は不明ですが、多分大丈夫なはず……という消極的なサポートなのでパソコンが壊れると非常に困る方などにはお勧めできません。
尚、たとえ何らかの損害があったとしてもサポートできませんので自己責任でお願いします。
出来るだけ早く治せるようにしますので……。
以前のOPENOFFICE版もすき焼きでアップしてますのでそういうのが嫌な方はそちらをどうぞ。
それでも欲しい、と言う方はこちら↓ クリックで出来るかは判りませんが対象を保存であれば問題ありません。

http://r3n3sheep.zatunen.com/sukiyaki/relay/relay1.zip

以上です。それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-12-10 01:00 | リレー小説
下でも告知していますが、リレー小説13話をアップしました。
関係者各位様はご確認をお願いします。

さて、今まで設定資料の更新をしていました。
まだ途中ではありますが公開します。
この後もう少し整理する予定ではありますが、特に魔法の欄はこれでいいかなぁ、と思うところもあり。
何か「こうしてほしい!」というところがありましたら非公開コメでも(もちろん公開でも)メールでもいいので知らせてくれると助かります。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-12-02 22:21 | リレー小説
ルーラーさんのリレー小説13話をアップしました。

すき焼きのにぢるからご確認ください。
……え、設定はって?
ごめんなさい、これからまとめて更新します。
10話ぐらいからずっと貯めていた気がするので……。
10時くらいには終わると思います。
……、そういうことを言うと真面目に終わらない気がする今日この頃。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-12-02 21:16 | リレー小説
何とか出来ました。
11話、アップ完了しましたのでご確認ください。良い出来なんてとても言えないですけどね。
あ、掲示板には何も書いてませんけどね……。

何となく作品解説。あんまり大したことは書かないと思うけど。
More以下で。反転ないので注意です。

More
[PR]
by aftschool-student | 2009-11-24 20:26 | リレー小説
http://r3n3sheep.zatunen.com/sukiyaki/relay/RELAYNOVEL.pdf

上記URLの上で右クリックをして『対象をファイルに保存』をクリックして下さい。

切れてる気がしますが、そこは気にしない方向で。
ダウンロード後は印刷するもそのまま使うもお好みで。
あと修正などの要望がありましたらこちらの記事のコメント欄にどうぞ。

それでは。
[PR]
by aftschool-student | 2009-11-18 17:05 | リレー小説