Hitだそうです。
ありがとうございます。

いまは時間的余裕が余りないので、月末にまとめて。


[PR]
by aftschool-student | 2011-04-14 17:01 | 日記
久しぶりの告知タグ。
藍流さん主催のイベントのお知らせです。
大体意味が伝わればいいや程度で書いてるので、詳細はチャットでお聞きください。

概要:TRPGやらないか?
時間:協議中
場所:藍流さんのチャット
必要なもの:ルールブック(密林で¥500くらいらしい)、魂

だったと思う。細かいところは穂葉管理委員か伊織企画長まで。役職名は適当に付けたので多分あってない。
人が多いと楽しいよ!

ではでは。

追記:時間を協議中に修正しました


[PR]
by aftschool-student | 2011-02-27 21:00 | 告知
謁見の間を開放しましたー。

もちょっと長くてもよかったとか考えてたのは秘密。

とりあえず、

・のめりこみすぎないこと(特に受験生組)
・他の人に不快な思いをさせないこと
・たまには息抜きすること


とか守ってくれると嬉しいですー。

一応私の中では創作の相談と雑談が主目的だと思ってるんで……、企画的にはね。
3月のころをぼんやりとでも思い出していただければ幸いです。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2010-10-31 23:59 | 日記
さて、一周年です。





せめてもう少し大声で言おうぜ自分……。

ううん……、書くことがありません。正直実感もないですし。
多分去年の昨日あたりにネットが繋がったんですよね……。うん、案外どうでもよかった……。

うん、このままじゃ寂しいね……。
ということでいおりんの要望で5年ぐらい前に考えてたっぽい魔女っ娘ものでも綴ろうと思います。
もう忘れかけているから多分違うものが出来上がると思いますが……。
そしてこれで今の自分よりいいシナリオだったら筆を折ろうと思います。
では行きましょうか。
ちなみに書き方はとても適当です。だってまじめに書く時間がないんだもの……。←
冗談はさておき、本当に当時考えていたことが一切残っていないので適当に補填したり適当に描写を飛ばしたりするかも知れませんがご容赦ください。
では。



More
[PR]
by aftschool-student | 2010-04-27 22:50 | 決算
どうも、3限が30分で終わったので意外と早く書き終わり、今投稿してきました。
内容は……、伏せていてもいいのですが投稿した時点で一応読めるので明かしちゃってもいいんですよね。
ということで概要だけ。
今回はいつものNOTE1ではなく『まほらば』の2次創作になります。
結局あとがき込みで5000字を越えてしまいましたが……。
これ単品で他の楽しめるかというと……、難しいものがあるかもしれません。人物の描写能力はこれからの課題の一つになりそうですね。
ただ、まほらばを知っていれば楽しめるようになっている、といいなぁ……。
内容は掲示板で確認できる通り、ハロウィンです。

そういえば、ハロウィンをお題にすき焼きで募集したら、応募ありますかね?

それだけかな……? 多分白鳥君の主観を書いたせいで逆にみーくんやいーちゃんみたいなコッテコテな文章を書きたくなると思うので、それ(多分新作)を書いてると思います。

そういえば読書メーターに既読の本を入れてたらがっつんがっつん増えとる……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-10-13 15:24 | 日記
EP4の本編を読了。これであとはお茶会&裏お茶を残すのみ。

……、て、こんな書き出しではいけないはずなんですよ。

高良あくあ様が色々やってくれています!


リレー小説のサウンドノベル化七不思議の続編アップと……。

毎回お世話になりっぱなしで頭が上がらなくなりそうです。
というかもう上がらない気がします。

と、そんなわけでリレー小説に参加しましょう!
もしかしたら素敵なサウンドノベルとしてあなたの手元に帰ってくるかもしれませんよ!

……どんだけ人任せなんだよって感じですが。

私も機会があったらやってみたいんですよね、サウンドノベル。
理想郷でやりたいんですが……、無理か。
でもやる気と時間があったらにもうと巻き込んでやってみよう、とひそかに決意してみます。
明らかにうみねこに感化されてますけどね!

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-08-10 00:56 | 日記
晴れるでしょうか。
晴れるといいんですが。
晴れてください。
晴れろおおおおおお!

と、いう訳で連絡ー。
水曜から金曜までと来週日曜から水曜まで更新止めます。
止めるったら止めます。
だから歯をくいしばれ自分!
なぜかと言われるとまあ単位落としそうなんですが。
個人的な理由で申し訳ありませんがご了承のほど宜しくお願いします。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-07-20 22:37 | 日記
サイトの方を更新してきました。

今回は
・2-B 1話目(既に0話目がアップされています)
・妄想は爆発だ!
・WEB拍手
のアップとなります。

前回の更新から1週間。
もっと立った気がしてましたよ。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-07-18 01:52 | 日記
という訳で二つアップしてきました。

とうとう中目黒が向こうに移植され始めましたよ。
今までの分を3~4回分ぐらいにしてアップしようと思っています。
完了予定? 未定ですよ。
というかレポート……。
これから試験週間でもあるので少し減らしたい……なぁ。

本日6回目のるっぴぃがお送りしました。


[PR]
by aftschool-student | 2009-07-11 14:33 | 日記
小説置き場を微妙に改装しました。
といってもほとんど気付かないくらいのものですが……。

いつの間にかタイトル数15位になってますね。
少し手を加えてるものもあるのですが……、やっぱりわかんないかな……。
自分で見気付かなかった誤字の修正とか、細かい接続詞の調整とか……。
気付ける人がいたら読みこみまくっている人ですね。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-07-11 09:02 | 日記