タグ:雑記 ( 951 ) タグの人気記事

そんなわけで春のアニメが14本と大豊作の中、ゼミが始まりました。
所謂5段階評価で言うところの平均4越えの化物たちの巣窟という、恐怖のゼミです。

私? 3ちょっとだよ……。

ついていけない気配がプンプンします。週2だし。
あの人たちに教えるだけの知識を2週サイクルで身に着けるとかムリゲーすぎる。
まぁそんなわけで一年間、ぶっつり気配がなくなる時期があるかもしれませんがよろしくお願いします。

第一回は円・放物線・双曲線と射影空間。要は前三つって似たような性質持ってるだろ? そうだよな? って内容。
よく考えるまでもなく円と双曲線って形似てますよね。双曲線と放物線って形がよく似ています。
それを射影空間っていう便利空間に入れたらほとんど同じ性質持つよね? っていう話。

予習してたから完璧だったよ! その代わり予習ストック切れたけど!
バイトしつつ予習ストック稼がなあかんのか……。しかもバイトしてないやつ多いから絶対進度はええよ……。
まぁこそこそがんばりましょう。

というわけでMore以下数式ですよ。

More
[PR]
by aftschool-student | 2012-04-14 01:19 | 日記
体重が15kgぐらい増えていまして、なんだか全身が重いです。
標準体重の人ってスゲー。

なお現在私は友愛数が無限に存在するかを確認する証明のためTwitterに入り浸っております。
わけのわからない呟きをした場合スルーするのがおすすめです。

以上、エイプリルフールのスタジオからお届けいたしました。
[PR]
by aftschool-student | 2012-04-01 11:24 | 日記
疲れた。もう何もかも投げ出したい。
あー……、だめだ鬱い。




[PR]
by aftschool-student | 2012-02-20 00:19 | 日記
風神録Easyをなんとかノーコンティニュークリアしました。
やっとだよ!
ちなみにその他の戦績は紅魔郷Easy・妖々夢Easy・永夜抄Easy・妖精大戦争Easyをコンティニュークリア。花映塚も小町とえーきさま以外はEasyでクリアしたはず。
地霊殿とか星蓮船はEasy3面あたりで撃沈。ダブルスポイラー? ナンノコトカナー.
が、がんばってちまちまノーマルノーコンティニュー目指すんだ……。

……テスト?
ああ、明日もあるよ! もう泣きたいね!
もうすぐドラマが終わってイヤホンを外せるだろうから、そうしたらやろう……。オワルキガシナイ……

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2012-02-07 21:43 | 日記
十二分の一が終わろうとしている……。
なんかもう死にたいわ。

偽以外にも面白いのいっぱいあるね冬は。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2012-01-23 13:05 | 日記
もう時間ないし!
何か今日は一日中TRPGの話題だった気がするが気のせいではなかったぜ。

……やることやらんとなぁ。

ではでは。
[PR]
by aftschool-student | 2012-01-22 23:54 | 日記
バイトのシフトは生えるもの。
まぁお金もらえるしいっか、というような思考で済まぬ。
んっふっふ。

CoCの動画を見ていたらなんとなくGM主体=恐怖をあおるってイメージができたんだけど確実にいくつかだけだよね。GM主体のシステムって他にもあるのかな。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2012-01-21 17:57 | 日記
CoC、いわゆるクトゥルフ神話TRPGを見つけました。
買うか! と思ったものの価格が高くてあきらめたという話。

……そのうち買いそうだよなぁこいつとか言わない。

そんなわけで今日は時間もないのでこの辺で。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2012-01-20 23:54 | 日記
のであきらめる。

今日は早く寝ようかな。
ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2012-01-19 22:13 | 日記
見なかったことにしてください。←

そんなわけで永夜抄・地霊殿・花映塚と集めてきました。
……少しはうまくなってると信じたい。

まぁそんなことはさておき、そろそろ恒例ネ禁が近づいてきているのでサクサク課題を勧めてしまいたいところ。
やることたまってるけどやる気が出ないなんてよくあるよね。

ではでは。


[PR]
by aftschool-student | 2012-01-18 23:59 | 日記