人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤンデレ度チェック

はむばねさんのところで噂になっていましたのでやってみました。
ヤンデレ度チェック☆ver0.8

68点でした。

偏差値71.7……。


ヤンデレ度チェック_b0174463_19225097.gif


5551位とか言われました。上に5550人もいるのか……。

>総評
>あなたはちょいヤンデレです。
>そこそこ病んでますね。たまには生き抜きも必要だと思います。

>るっぴぃさんに相応しいヤンデレ
>好きな人を神化。

と言われました。息抜きならしてるんですがねえ……、いひひひひひひ。

さて本日も返し忘れた図書を返しに図書館に行ってきました。
帰りに寄ったBOOK OFFでネコソギラジカル(中)と零崎双識の人間試験を購入。
やっと買えた……、ということでさらにアニメイトに急行。
偽物語(下)を買おうと思っていたのですが在庫がない……。
諦めてグッズコーナーを見ていたところ予約していたものが入荷していたので引き取り。

ニャンコ先生トートバッグ。

使うかどうかは考えていません……。
ああ、今日もレポートはできなかった……。(なんだかんだ定着しそうです)

>ついでにやってみたらツンデレ度50、アニメオタク度66って出たよ。


by aftschool-student | 2009-06-14 19:22 | 日記