人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企画中ですが

上記にさらに試験中(明日が山場)ですがとかつけてもいい気がします。
エキサイトブログで改行の不具合が出たらしいですが試験中に気付ける訳もなく平穏そのままですね。
というわけで本題。

ルーラーの館で彩桜の3話目がアップされました!

という訳で今回はいろいろと釈明のコーナーが存在します。

高良あくあさんの科学研究部のキャラを使わせていただきました!
当初からの予定でしたがやっとこさ他の人のキャラを使うことができました。
確認などを手伝っていただいた高良あくあさんには感謝の表わしようがありません。本当にありがとうございました!
作業は予想以上に大変でしたが凄い面白かったです。
今後他の人のキャラクターも使わせてもらうことになると思いますが、その際はよろしくお願いします。

冒頭のアルファベットについて
気付いた方もおられるかもしれませんがフランス語です。
といっても初歩中の初歩のみしか文法としては使用していませんので会話をメインにした本をめくれば最初の方に出てくるはず……。
これで間違っていたらかなり恥ずかしいですが……、大丈夫ですよね?

新キャラについて
また一人出て来ています。THE★新キャラの多いシリーズ☆
前述の通りフランス語を話しますが、フランス出身ではありませんよ。
ここで言うなよという感じですがちゃんと『フランス語圏からの留学生』と書かれていることに注意です。
それと理想郷を読まれている方へ(いるのか?)。
一種のお遊びとお考えください。性格は違いますし、同じ名前というだけですので……。
名前というのでもう一つ。
「朽」という字を使いまくっていますが一応当て字という設定です。
本名は考えてません。思いつかないので。
それで、『フランス語圏』なんです……。


まだあります。ちょっと遊びすぎでしたね。
Xについては……、読めばわかりますよね? わかるように書かれていますよね!?
一応由来も考えてあるんですが使うところがあるかどうか……。
暇があったら考えてみてください。
そんなに高尚ではない、というかくだらない類ですので気楽にどうぞ。

こんなところでしょうか。
今回は本当にルーラーさんと高良あくあさんにお世話になりました。
お二方とも本当にありがとうございました!
それでは。


by aftschool-student | 2009-07-27 18:57 | 日記