人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書かないとな

ちょっと思いついたネタをメモしていたら1時間ぐらいたっていました。
何処かで使うことあるかな……?

いろいろあってこんな時間に。
いや、更新頻度がどんどんまずいことになっているので別にいいんですが。
確か7月は102件くらいだった気がします。
そういえばエヴァ観ました。
よくわからなかったですがこれを解釈するのは本当に面白そうです。

うーむ、何か書かなきゃいけなかったはずなんですが思い出せません。
思いだしたら書きましょう。

それでは。


by aftschool-student | 2009-08-02 18:44 | 日記