人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くふふ【EP5ネタバレあり】

今更ですがようやく高良あくあさんが作った依頼1のサウンドノベル(ダウンロードはこちら)をプレイできました。
遅っ。
やー、変わってましたね。
面白かったです。はい。
……か、書かなきゃな。彩桜も……。

そんなわけで今日も今日とてうみねこの話題を振るつもりでいるのですがネタバレ&長い可能性が高いのでMore以下反転で対応したいと思います。

これからこの装備が標準になる日も近いかもしれません。

戯言を読みたい人だけGO!





【反転】
縁寿可愛いです縁寿。
EP5には名前のみの参戦でしたが15日のコミケではあちこちに看板が……。
じゅるりとしながら回らせていただきましたよ。

個人的にはエン×バト×ベア(三つ巴)ですね(何の話)。
こう、挟まれている感じが。
そこに如何にしてマモン・ロノウェ・天草・ルシファーあたりを食いこませてくるか……。
妄想が止まりませんよお。
今回のだと古戸ヱリカあたりはかき回し役として期待できそうです。

逆にその3人を中心に据えないとCP作りづらいんですよね。
ジョーシャノ/ジェシカノン/ベルラム/GOベルゼ/アス天/ルドベルフェ/霧レヴィ/蔵夏etc…
全員ちょっとくっつきすぎて変える事がしにくいです。
いや、十分っちゃ充分なんですが。

え? 考察はどうしたのかって?







出来たらこんなあほなこと書いてないですよ。
【反転ここまで】
by aftschool-student | 2009-08-18 01:17 | 日記