人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏色の詠使いX 夜明け色の詠使い

泣きました。
本気で枕が濡れました。流石に浮きはしませんでしたけど。

非常に王道ですが、王道だからこそのいい締めくくり、という感じでしょうか。
目が痛いです。
途中でにもうとが「君の知らない物語」を流したりなんかするからボロ泣きです。

やめろおおおおお! みたいな感じでしたね。
ネタバレやりたいですが殺されそうな気がします。やめておきましょう。
でも挿絵を見るためにぱらぱらめくったりしなくてよかったと思ったのは久しぶりです。
中に入っている広告抜く時とか本文を読まないようにビビりましたよ。
細音先生、完結おめでとうございます!
来月の氷結鏡界のエデンを楽しみにしていましょう!

それではまた後で。少し頭を冷やしてきます。


by aftschool-student | 2009-08-20 12:54 | 感想文