人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボーン・バクマン・めだか・夏目・4ジゲンあんどそーおん

唐突に出てくる感想コーナー。
相変わらず感想とは呼べぬ感想をだだもらしで行きます。

今日のトピックはリボーンですかね?
ユニがとても可愛いです。
ユニいいよ! γもいいよ! 百蘭がいなければな。
ホワイトスペルが全体的に気に入らない奴多数なのがちょっと残念です。
一番嫌いなのはブラックスペルの眉毛です。
そういえばリボーンは好きと嫌いがはっきり分かれてますね。
ユニ可愛いよユニ。
上の文はテンプレートすぎますかね?

続いてもWJのバクマン。
連載継続おめでとう?
まぁ予定調和という気がしますが……。
真城と亜豆の二人がなかなかいいです。
カインツ・イブマリーといいああいう関係が好きなんでしょうね。

さらにWJからめだかボックス。
何だか怪しげなのが登場しましたが西尾作品ならありかな……、と思ってしまう私は立派な西尾中毒です。
あんな超人がまだ複数人存在しているとなるとバトル物への方向転換もありえそうですが……。
何にせよ生徒会vs風紀委員会になりそうな予感ですね。
某チェリー会長のように生徒会不支持者を討滅して行くみたいな展開にもしやすいし……。
でもギャグ成分が減りましたね。

今度はLaLaから夏目。
今回は的場うざくなかった……。
ニャンコはほぼにゃんにゃんしてただけ。
早くこの話終わんないかなぁと思っていたら最後のページでひっくりかえいました。

「噂の夏目レイコとはどういう人だったのかを」

レイコさああああああああん!!!
とうとう核心に触れてきた瞬間です。
心躍ります。でも終わってほしくはないからなぁ……。
まだやらなければならないことが残っているのでしばらくは大丈夫でしょうが。

そして4ジゲン。

「第1部・完」

ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
早すぎないっすか!?
楽しみにしてたのに!
て言うか読者コーナーに集まったはがきに「連載期待してます」っていうのがあって見てられなかったよ!
うーん、すごく楽しかったんだけどな……。
"にざ"と"かな"の仲が(非常に)悪いとは聞いていたけど……。
しかしあの元素水滸伝(と、ニ●ニコで検索すれば出るはず。確かめて見たら42万ヒットだったし)、続編やらないかな……。

軽い気持ちで調べた元素水滸伝の意外な人気に驚愕しながら失礼します。
それでは。


by aftschool-student | 2009-08-24 15:04 | 感想文