人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクページ編集

サイトのリンクページを編集しました。
まあわかっていたことではありますけど、右側が淋しくなりました……。
そしてこれもですがNo banner使い過ぎ……。
これ、こんなに表示する必要がなさそうなんですけど……。
ま、次回以降の更新に期待ですね。多分これから同人関係のリンクが増えると思うので。

今日はスパイラルをがっつり読んで懐かしさに震えていました。
こんな話でしたっけ、こんな話ですね。
ラストの納得いかない話ランキング万年一位だったんですが、今読み返してみると大分おさまったな……。
iがなくなってしまった気がして少し悲しいですね……。
……またよくわからない話に。
次回以降にまた感想(ないし考察)を書こうと思います。

それでは。


by aftschool-student | 2009-08-31 22:03 | 日記