人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想郷

4話の3/4と5話の1/4を書きあがりました。
6話にも少し入って。
明日中に5話は何とかなるかな? 電話次第だけど。

というか終わらせないとまずい。
4話は後は確認して書き足せば良いだけだから何とかなるな……。
午前中に5話の半分までは行きたい……。
午後一で5話を終わらせて。
午後いっぱい6話の作業で。

5話までは続かないタイプの話ですが6話、7話は続きものになる予定。
そこまでで収めないと。
だから6話までは同時進行可だったけど7話は駄目なんだよな……。

間に合うかはわかりませんがやるだけはやります。
なんだかんだ今一番ブーストかかってる。

それでは。


by aftschool-student | 2009-09-10 00:01 | 日記