人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9話

リレー小説第9話をアップしてきました。
とても意味がわからない伏線を放置しました。というか投げつけました。
誰か拾ってやって下さい。誰も拾わなかったら自分で回収しますけど……。
展開がころころ変わるリレー小説であからさま過ぎる伏線は難しいかもしれません。

で、執筆に2~3時間かけてあれだけです。それ以前に半日近く呻っていたりしたのにあれだけです。
自分の遅筆が恨めしい……。
そうしたらとりあえず、違うのをやろう。
設定資料を書いてから!

それでは。(そう言えばリレー小説タグを作ったのを報告し忘れていましたね……)13:47


by aftschool-student | 2009-09-17 16:27 | リレー小説