人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず生徒会とこれゾン読了

報告だけ。
やっぱり中目黒は可愛かった……。
中目黒、多分今私の中で一番人気のあるキャラクターだと思います。性別、え、何それおいし(杭

しっかりと着せ替えカバーも入手です。リリシアさん!
氷結鏡界はこれからメモでもとりつつ読もうかと……。
てかドラマガに2本掲載されているんですけど!?

風の聖痕の遺稿も掲載されていてドラマガ、最高です。
ところで中目黒票が2しかなかったのはなぜ? そのうち一票私ですよ?
くそーモット愛をさけべば……!
ということでセッキーナのブログで叫んできました。完璧に迷惑になる叫び方で。ごめんなさい。

ユーも可愛かったですよ。ユー。
勿論歩の変身シーンもありましたし。
ただ個人的には彼が気になりますね。カヲルくんキャラになったら笑いますけど。

そんなところで、それでは!


by aftschool-student | 2009-09-19 15:14 | 日記