人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は

Mozilla Firefoxからの投稿です。いや、見ている分にはわかりませんけど。
というわけで久々の学校。感想は疲れたの一言に収束しますね。

そして昼休み・3時間目で合計2時間ぐらい間に挟まれるんですがどうしましょう。
ちなみに今日は学校のPCで彩桜の手直しをしていました。彩桜NOTE1の第4話。読み返してみると(ってそこで行かなくてもいいですよ!)恐ろしいほど書かなければいけないことを無視した構成になっていますね。
せっかくの旅行なのにイベントが起こっていないというのはもったいなさ過ぎるような気がしないでもありません。
そして単語自体のミスがありましたよ。これは悲惨すぎる。
展開の速さやら何やらを調整して、ってやってたら第7話まで終わらないような気がしないでもありませんが。
でもがんばりましょう。
第5話に書き下ろしの話(でいいの?)を入れて第6話・第7話を新規に書いて。

そこまでいってやっと全体を見渡しておかしいところを修正。終わった端から投稿って言うのが理想的な今後の方針ですかね。何日後に破綻するかもわかりませんが。
というか書き直して受け入れてもらえなかったらどうしよう?
まあそんなこんなでのんびりやれたらいいんですが。
彩桜以外にも書きたいもの・書かなければいけないものがあって。
努力しかないかな。
自分が成長しているって思えたのでしばらくは大丈夫そうです。
バイト探せれば。

それでは。


by aftschool-student | 2009-10-01 16:08 | 日記