人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう疲れた

なんだかいつも言っているような気がしないでもないです。るっぴぃです。
今日は4時間、360分の講義。ていうか4限6時間のほうが正しいかもしれません。
前期の一日5限よりかははるかに楽ですけど萎えますね。

そういえば朝、敷地内で高校からの知り合いに会いました。会ったのは文化祭以来。
そこで話していて――内容自体は1時間目は何? とか言う他愛のないものだったのですが――別れた後唐突に思いました。

あれ、自分が18年間で学んできたことって何なんだろう?

今の私には自分の思考の突拍子のなさこそが何なんだろうなんですが。
いったい自分が何を考えていたのか、今となってはもうわかりませんが。
学んできたことが下らないことでもいいからひとつぐらいあったらいいな、と思いました。
あわよくばそれが大切なことであらんことを。
本日のブログのテーマは『意味不明』ですね。

それでは。


by aftschool-student | 2009-10-09 16:39 | 日記