人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の話

『零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係』←欲しい。
『零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係』←欲しい。
『零崎人識の人間関係 零崎双識との関係』←欲しい。
『零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係』←超、欲しい。

4冊同時刊行ですって。軽く¥4~6000ですって。でも買わないわけにはいかないんです。
だっていーちゃんだもの。ぜろりんだもの。

……意味不明な始まりですみません。あとこのブログに統一性という概念は存在しませんのでご了承ください。
そんなわけでタイトルとは一切の関係がない刊行情報でした。来年の春頃らしいですけど。

ちなみに昨日は起きたら正午ジャストでした。ジャストって書くのにJのあとUを押しかけたのは秘密。
って、そんなことが前期にもありましたね。(夕方)5時起きだったか……。
でも昨日は大丈夫。だって授業は午後から。急げばまだ間に合います。
昼食はとる時間はありませんが着替えて自転車を飛ばせば間に合う……。なんて幸運。なんて……

私がするわけないですよね……。

一日さぼりました。多分大丈夫。一日ぐらいだったら、きっと……。
線形だったしね。
さあて、何か書こうかなぁ……。

それでは。


by aftschool-student | 2009-10-29 13:07 | 日記