人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い

寒いです。
母がリレンザをもらってきたようで、インフルの脅威が間近にまで迫っていると思うとうんざりさせられます。

ううむ、大変なんだろうな……。
風邪気味なので注意しないといけませんね。
今年はこの時期に体調が悪くなると風邪とインフルエンザの区別がつかないから嫌です。
それによって市販の風邪薬かインフルエンザ用の特効薬かを変えると言うのに……。

そう言えばにもうとがWJ買ってきまして。
骸さんの後ろ姿格好いいですね。ああいう儚げな感じはいいと思います。
めだかボックスも続いてましたね……。ああ、西尾さんだと思いましたよ。

それ以外は……、あんまり読んでないので……。
何だか惰性っぽくなってきてます。

……、もうなにをかきたいんだか分からなくなってきたので終わりにしませう。
それでは。


by aftschool-student | 2009-11-02 21:52 | 日記