人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに学校から

学校でブログ書くなよ。

……るっぴぃです。今週末はレポートや竜騎士先生のバースデー企画などでブログ更新が滞るかもしれません。
んむー。

いやあ、縁寿かわいかったですねぇ……。でも小此木さん、完全に悪役でしたよねあの展開じゃ。
霞も出てきた意味わからないし。ルチーア時代は切なくて見れんー!!

翼ver.のEDもグッドでしたね。化物語の話に移ってますが。
……DVD、買うしかないのか……。
でも超好き。羽川らぶー。撫子らぶー。ひたぎも真宵も駿河もらぶー。ファイアーシスターズもらぶー。
何だこの記事。あ、もちろん忍、暦もね。
……忍野涙目。

それでは。


by aftschool-student | 2009-11-05 10:13 | 日記