人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみねこのSS

ヱリカ主役で一本書き始めました。
……、かなり不安。書きあがらない気が……。

それはともかくリュウシさん可愛いです。入間さんにあるまじき普通少女(それは言いすぎ)。
なんかどっかしら螺子が緩んでる人の中だときっちりしまってる人ってこんなに魅力的に映るんですね……。
まぁ細かい感想は後に回すことにして。

それにしても枕元の本が一向に減りません。
というか増えて……。
地震が来たら真っ先に跳ね起きないと死ぬ気がします、本気で。

……、よし今日は生で見よう生徒会。
前回の話をほとんど覚えていませんが水着で深夏な話だったはず。今週はどこにまずいところがあるかなー?

中目黒を何よりも楽しみにしているるっぴぃでした。


by aftschool-student | 2009-11-07 00:46 | 日記