人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった10分。それが私の命を奪う

ネタを忘れる……。
せっかく考えてきているのにどうしても忘れてしまうんですよね、ネット巡回してると。
数ヶ月前に考えてたネタがときどきふっと頭を掠めると嫌になります。

サマウォ読みました。見ましたではなく。
多分あれは見てから読んだら「何だこれ!」って言うような内容だと思っていたんですけど。
予想以上に面白かった。さすが岩井さん!
その爽やかさを1/100でも「ムシウタ」に入れてくれー!
授業中に、花血噴きそうになりながら読んでました。まだ午前中だというのに……。
もう一冊持って来てますけどね。絶対足りないから。

それでは。


by aftschool-student | 2009-11-27 12:22 | 日記